プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ぴっか●ゅーv

◆おはよございまぁーす(*´ω`)ノどりるだょん♪

◆昨日露天でこんなものを購入しましたっ
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
    (`・ω・´)
    ノ(  )ヽ
     <  >


pikatyu-.gif

ぴかっち●ーv
これで暗い洞窟も、レミーラたいまついらずだね…!
他にも露天で色々買っちゃったョ~♪








おぉっとー!
なんかネタなナイルローズがいっぱい売ってるぅーw
roten01.png



買っちゃったー(ノ∀`)タハー
roten02.png

◆いつかまとめて検証してみよう…!






あぁああぁ~~w
どりるのチョコが売られてるぅう~~ww
roten03.png

◆いや、全然構わないんですけどーw
食べちゃっても売っちゃっても(*´∀`)b





という話をしたら、近くで露天を出されましたΣ(゚Д゚;)
roten04.png

どりるのチョコがほしい方は~
一声いただければ無料であげるョ☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アコマジ冒険紀②!  【BACK TO HOME】  へるしーな生活♪ >>


◆ コメント ◆

「」


売)どりるちょこ+エプロン
反応遅いからSSかと思ったらやっぱりだたw


「」


>でんちさん
アァン、バレテルーw
ネタがあればとりあえずSS撮る子です(ノ∀`)タハー


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
