プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アコマジ冒険紀②!

   へ`  ̄`ヽ
    | r / へヽ |
    | | | ┃┃| |   _ <どりるだョー♪
    レ. 人トヮ"ノレ   ヽ\
    /´`、|=|/ヽ、 .//`′
    /  [>||_ヽ-、ヽ//
   .<__||`=| _〔 `〕
    |  ̄||:::イ:_|::://
   ./ノ、||:/:|::::|:/::|
  .<_ ´ヽ||/::| ⌒ヽ::|
    `、.||_/.-`―′'


◆頑張ってAAで挨拶してみましたっ
このネタを準備するのに休日が一日つぶれちゃったです(ノ∀`)
でもでも・・・っ


    へ`  ̄`ヽ
    | r / へヽ |
    | | | o≡o| | そ_ <おしゃれ帽かぶせるの忘れたぁー!
    レ. 人トロイレ   ヽ\
    /´`、|=|/ヽ、 .//`′
    /  [>||_ヽ-、ヽ//
   .<__||`=| _〔 `〕
    |  ̄||:::イ:_|::://
   ./ノ、||:/:|::::|:/::|
  .<_ ´ヽ||/::| ⌒ヽ::|
    `、.||_/.-`―′'



◆改良に改良を重ねた結果…
帽子を被ったどりるのAAが完成したョ!!




◆極限まで簡略化されたAA!(`・ω・´)

    <どりるだょー
.   Д『

◆丹のの部分はポニテ、はあご
そしておしゃれ帽にマントに杖まで・・・!
完璧だね。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚




◆ちなみに最初のAAは生体スレのラウレル君をいじったものです
    /`  ̄`ヽ
   ./ r / 人、ヽ
    | | | / イ|'`   _
    ヽ>.7ロイ7   ヽ\
    /´`、|=|/ヽ、 .//`′
    /  [>||_ヽ-、ヽ//
   .<__||`=| _〔 `〕
    |  ̄||:::イ:_|::://
   ./ノ、||:/:|::::|:/::|
  .<_ ´ヽ||/::| ⌒ヽ::|
    `、.||_/.-`―′'




というわけで!強引ですか生体Dですョー!
jemi01.png

◆今回は大分前の[アコマジ冒険紀①]の続きをお送りします~
『アコマジ冒険紀②~らぶらぶ勝負!~』

  <ではいきまーす♪
. Д『





◆とりあえずアコマジペアで生体DOPを倒してこう(`・ω・´)
まず剣士のセニアちゃん
jemi03.png

◆水属性がよく効くので、FD連打とLBと殴りで…
jemi04.png

余裕っ♪



◆聖属性で魔法が効きづらいアコのイレンドきゅんは~
ねののんの火力頼りで手早く処理します(*´ω`)
jemi05.png



シーフのトリスちゃん、商人のアルマイアちゃん
近づくと痛いですが、FWがよく効くのでぱぱっと倒しちゃうョ♪
jemi06.png



◆一人じゃ痛くて痛くてどうしようもない、アチャのカヴァクくんも…
2人ならへっちゃらー♪(`・ω・´)
jemi07.png



◆一番厄介なマジのラウレルくんはというと~
どりるが沈黙杖でインベナムを連打っ!↓の状態にします
jemi08.png

◆そしたら2人で殴る殴るっ!!
でもやっぱり魔法が直撃しちゃうとー…
jemi09.png

全滅直前の図








◆一通り倒して休憩してると…向こう側にいましたョ
いちゃついてるョーw
jemi10.png



◆さーて!今回の目玉はこいつだね!(`・ω・´)
jemi02.png

◆中々必要フリーが高いっ…
どりるよりフリーの高いねののんにタゲをお願いします!
jemi11.png




LBが結構いい感じのダメージでますねー(*´ω`)
jemi12.png



◆ねののんもダメージ与えつつSBをドドーン(`・ω・´)
jemi13.png




◆しかしジェミニさんはらぶらぶだね・・・っ
jemi14.png

どりるとねののの愛とどっちが強いかなっ!
なんちゃってー(ノ∀`)タハー




案外あっさりとー
jemi15.png


勝利ー♪サラサラ・・・
jemi16.png





次はどこへ行こうかなっヽ(´ー`)ノ
jemi17.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりると6つの翼  【BACK TO HOME】  ぴっか●ゅーv >>


◆ コメント ◆

「」


生体検証お疲れ様ですっっ
次は是非3Fでっっ
3Fでセイレンをっセイレンセイレンをっ(自主規制


「」


>田辺さん
3Fは怖いとこです((((;゚Д゚))))
でも現3Fでも何か挑んでみたいですねーw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
