プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7月期・永遠1次集会れっぽぉーと♪

◆はいはいはーい!こんばんはどりるでーっす( ゚д゚)ノ
今月はお出かけ先集会に参加していて、ようやく帰ってきましたっ!


◆というわけでこの土日にあった永遠1次集会のレポートでぇす(*´ω`)
まずは!まとめSS~!
ss18.jpg

◆では詳細は続きを読むからどうぞ~っ




26日・土曜の部
マジ1、アコ1、アチャ1、剣士1の4人が集まりました
全員モスコクエが終了していたので、モスコDへ行くことに~(`・ω・´)


みんな正座なのに、
1人だけ行儀悪い子がいるぞー(*´∀`)

7syu01.png





◆さてさて、到着しましたモスコD~!
結構、景色が綺麗なんですよねー(*´ω`)
7syu02.png



◆アチャさんが風刃!とかいって何か飛ばしてたょ(n・ω・`)
最近色々実装してって、どりるは時代についてけないです(ノ∀`)
7syu03.png



◆余裕すぎたせいか、皆の眠気がピークに達したので帰還
まったり清算して解散となりましたー(*´ω`)
7syu05.png









27日・日曜の部
マジ1、アチャ2の3人が集まりました~

◆今回は集合が遅く、狩りに行く時間気力不足で…
伊豆の隅っこで枝遊びをして解散となりましたー(つД`)
7syu06.png
来月はがっつり遊びたいねっ!






土日とも参加された方、どうもお疲れ様でしたー!
また来月遊びましょぉー♪(*´ω`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆エターナル1次職とは◆  【BACK TO HOME】  どりる は すくるど を となえた! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
