プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



◆エターナル1次職とは◆

エターナル1次職とは?
その名の通り、永遠に1次職な人達です(`・ω・´)
6syu07.png


なんで転職しないの?
その理由はさまざまです
『1次職が可愛いから!』『他の人をびっくりさせたいw』
『マゾプレイ好きなんだよね』『あの人に憧れて…』、などなど~
heru10.png
◆他にも、β時代には『新2次職待ち!』なんて理由もありましたヽ(´ー`)ノ




◆ちなみにどりるがエターナル1次職をやっている理由はもちろん…
1次職(♂マジシャン)が可愛いからだョ!(*´ω`)
vald18.png



1次職のまま遊んでいると…
レベルがどんどん上がり、いつの間にやら98になりました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
drnn112.png



浪漫に生き、そして冒険する─
bossss0.png



それがエターナル1次職です!
eie05.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょこーっと  【BACK TO HOME】  7月期・永遠1次集会れっぽぉーと♪ >>


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
