プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


生体から遠足ですか・・・(;´ω`)

◆こんばんは、どりるです!
神器きましたね!神器!(`・ω・´)
どりるは4次クエストのスドリ抜けたとこで止まってたので嬉しいです♪

◆さてさて今日の一枚っ
GH行く途中に猫MAPに入ると・・・


mon1.png

◆これが噂の悪意のあるペロスですか・・・

◆どうやら機械のローグが化かしてるようでした
他にも恐ろしいのがうじゃうじゃ・・・


mon2.png

◆こんなん初めて見ました、いきなり殺された私のほうが悲しいです(´・ω・`)




mon3.png


◆きゃー!生体から遠足ですかΣ(゚Д゚;)



mon4.png

◆お友達がきっちり全部倒してくれました、ありがとうー!(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 幻の「魔剣クエスト」(`・ω・´)キュピーン  【BACK TO HOME】  永遠1次集会について >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
