プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

◆Skuldで永遠1次集会◆

Skuldで永遠1次集会

永遠1次集会とは、全鯖同時開催されているお祭りです
詳細は[エターナル1次職とは][永遠1次集会のルール]にて




開催日毎月最後の土曜日となりますがー
ですがSkuld鯖9月頭でおしまいなので、次回8月30日
『最初で最後のSkuldの永遠1次集会』
になるのです
sksyu01.png




たとえ1ヶ月ちょっとの鯖ですが確かに存在したという証に
『永遠1次集会の歴史にSkuldを刻みたい!』
と思い、宣伝しています~
sksyu02.png




Skuld鯖のサービス終了後はVerdandi鯖と合併
Ver鯖にもエターナル1次さんがいらっしゃるのですが、
集会が出来るほど人数が集まらないようです…
他にも、エターナル1次さんはいるのに集会ができない鯖が多々あります
sksyu03.png



そこで!
集会がしたくてもできない人、他鯖のエタ1次さんとお話がしたい人…
せっかくの機会なので、皆さんで遊びに行きませんか(`・ω・´)
sksyu04.png




そしてSkuld鯖で新たにエタ1次を目指す人…
そんな人達が中心になり、Ver鯖での集会のきっかけにも繋がればと思います!
sksyu05.png




なんといっても、無料鯖!
休止者の方なども気軽に遊びに行けると思います
なるべくたくさんの人、キャラを作って顔を出すだけでも参加してはどうでしょうか~
sksyu06.png




それでは、永遠1次集会をよろしくです♪
sksyu07.png





関連スレッド、サイトへのリンク
【こだわりの】高Lv一次職を語るスレ Lv10【一次職】
永遠1次集会のメインスレッド 現行スレ(`・ω・´)
[永遠の一次職Wiki]
データ総合・リンク集
[高Lv1次職集会@EventWiki]
イベントwikiページ
[Eternal First Enhance=エフィー]
えふぃー♪ 1次職名鑑 集会時のSSアップ掲示板etc・・・
ここの掲示板は特典アイテムもシミュできるのでオススメです(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< すくすく!すくるど♪  【BACK TO HOME】  ROがDSにΣ(゚Д゚;) >>


◆ コメント ◆

「『最初で最初のSkuldの永遠1次集会』?」


 ブログへのコメントありり~です^^ぜひ参加してみたいと思います。そうそうついさっき^^Lydiaサーバーにまた1人発光商人さんが誕生しました、偶然にも上のSSに写ってる商人さんです~♪
 それと宣伝です^^Lydiaサーバーのイベント情報や集会日・集会報告を配信しているメーリングリストは購読者を募集中です、興味のある方はLydia-EternalRingで検索してみてください。
 宣伝おわり~^^Skuldサーバーで会える事を楽しみにしてますね!


「ああああっ!?」


『最初で最後のSkuldの永遠1次集会』です…
打ちまちがえてました_| ̄|○

そしてお返事ありがとうございます~♪
他鯖からも参加予定の方が多いようで、楽しみです(*´ω`)

Lydia鯖はエタ1次さんが多くてうらやましいですねーw
商人さん発光おめでとう(`・ω・´)b

Lydia集会メーリングリスト、後ほど調べてみますね~
それではSkuldでお会いしましょう(*´ω`)


「遅ればせまして…」


直接こうしてはお初めまして
わざわざありがとうございます。・・が、普段メッセとかあまり開かないもので気づくのが遅くなりましたが…
Skuldの話はどこかで見たことがありますね…1次スレかな?
とりあえず、Heimdalサーバーすべて把握してるワケではないので、ギルド告知で告知を告知(?)しておきました。
集会以外どうにもログイン率の高くないギルドですので、反響は微妙ですけれども。

うち自身は・・・・どうだろう。
できたら~できれば~とは思いますが、如何せん時間が取れるか微妙なところですのでナンともー
まあ集会も50回という節目を迎えたことで(過ぎたけど)、ここらでSkuldあたりで全サーバー合同のなにかがあってもいい?とは思いますけれどね。

と、お話を濁して・・・
ともあれ、毎度宣伝やご報告ありがとうございます。
また9月にアップデートありますが、強さのインフレに飲まれることなくわが道を往く、自分の求めるスタイルでがんばってきましょう


「」


お忙しいところ、丁寧にお返事ありがとうございます
Heimdal鯖への連絡感謝です~

そうですね、全サーバー合同で何か出来ると面白いと思いますが…
やはり中々そういう機会がないですね~

うーん、なんだかしっかりした文章が打てなくて申し訳ないです
これからもお互いにマイペースに頑張っていきましょう!


「初めておじゃまします。」


スクルド鯖で拝見しておじゃまします。
メインはケイオスですが、
しばらく休止していました。
が、すくるどで、復活中ですので、仕事が休みだったら、参加します(●´ω`●)
広報がんばってください。


「」


>化粧化猫さん
はじめまして、いらっしゃいませー!
スクルドは休止・引退者の復帰もかなり多いみたいですねーw
あとあと、blogも拝見させていただきました、よろしければ相互リンクお願いしてもいいですかっ
では、ぜひ集会でお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`)


「はいっ是非」


無料期間が終わったら、また休止するかもしれませんがそれでもよければ、よろしくお願いします。
リンクしておきます(●´ω`●)ノ


「」


>化粧化猫さん
はい、よろしくお願いします~(*´ω`)
ここはぜひ復帰するしかっ!Idunでも大歓迎ですょー!
なんちてー(*ノ∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ