プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



すくすく!すくるど♪

◆こんばんはぁー、どりるでーっす(*´ω`)ノ
いやぁー、あつはなついですねー(´д`;)

◆明日のメンテ後から[ネカフェ限定ダンジョン]が実装しますね~
せっかくなのでメンテ直後に、即行で覗きに行こうと思います(`・ω・´)

◆以下、Skuld鯖~っ





青いウサギさんに追いかけられたり~
sksk01.png



本体からはぐれたお化けを見たり~
sksk02.png






ねののんもキャラ作ったので、一緒にウルフ(`・ω・´)
sksk03.png


ぐふぅ
すくるどりるは弱っちー(ノ∀`)
sksk04.png
◆ウルフに飽きたので、背伸びして近場のFDへ!








ぐふぅw
sksk05.png








あっかいもいもぉ~
sksk06.png


…にやにや(*´∀`)
sksk07.png






無理して時計行ってみたり~
sksk08.png





◆そんなこんなで、伊豆3Fイイ感じに狩れるまでに…!
sksk10.png







Skuld鯖で初臨時♪(*´ω`)
低レベルの臨時なんていつぶりだろう…!
新鯖は新鮮で楽しいよぉw
sksk09.png







順調にすくすく育ってます!(`・ω・´)b
sksk11.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆ネカフェ専用ダンジョン◆  【BACK TO HOME】  ◆Skuldで永遠1次集会◆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
