プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ネカフェD冒険紀(`・ω・´)

◆こんばーんわっ!どりるでぇーすぅ( ゚д゚)
ついにモロク崩壊アップデートの日付が発表されましたねー!
( `・ω・´)っ[公式サイト]

他にはー…
pict004.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
 (;゚ Д゚) …!?


[コカコーラ・コラボ]
こ、これは…!w
ダンボールで買うしかないね!(*´∀`)


◆以下、火曜のネカフェ限定ダンジョンあれこれ~♪(*´ω`)








◆今週の火曜日は、メンテ直後と同時に
ネカフェDスタートダッシュしてきました(`・ω・´)
MOB配置などは[こっち♪](追加修正しました)


お昼過ぎからねののんとネカフェ待機してー
即行でログイン♪
nefd004.png




さぁ、れっつごー!(`・ω・´)ノ
nefd001.png









メンテ延長で時間がなかったので~
とりあえず不死Dだけ一緒に行きました
husi1f.png


不死3Fは、ペアでちょうどイイ感じかも(*´ω`)
nefd005.png







◆もちろんその奥のボス部屋は…
即死(ノ∀`)タハー
nefd006.png







各5属性の部屋の3Fには、ボスMOBが1匹生息してるようで…


風はグリフォン(´ω`)
nefd010.png


水はジェミニ(`・ω・´;)
nefd009.png


土はマヤパーΣ(゚Д゚;)
nefd007.png


不死はDI((((;゚Д゚))))
nefd008.png


火はインプ…(´Д`;)
火部屋は青ヤファもいて、随分きつい部屋です
nefd011.png









他には~、水部屋のBGMが
BGM番号111の、名無し(昼)の曲なのです!
このBGM好きだけどレアいのです(n‘∀‘)n
mizu1f.jpg




◆最後のボス部屋が、
珍しいタナトスタワー最上層MAPだったりー(*´ω`)
nefd012.jpg





そしてお待ちかねの…!
kaze1f2.png
槍調印。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
風部屋1Fに、絶滅した槍調印さまが生き残ってらっしゃったのですよ!!
しかもうじゃうじゃww


この夏はネカフェで調印さまと握手だ!(*´∀`)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ふぁんたーっ!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  ◆ネカフェ専用ダンジョン◆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
