プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぐらんどりるくろすっ!( ゚д゚)

◆へい、こんばんは!どりるでっせ!
さぁ昨日の宣言どーり!今日のネタは…(`・ω・´)


たれ慰め!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
gx01.png
パンチラも完全再現はいいですネ♪(*´∀`)


◆とりあえずODへ…!








◆よしゃー、いくぜーっ
gx02.png



シュバババァー
gx03.png
。゚+.(*´∀`)゚+.゚




ぐらんどりるくろーっす!!!
すごいよ!3kも出てるョ!!被ダメ2k近いョ!!
痛いよ!!!!(*ノ∀`)
gx10.png
これいいワァ…(*n´ω`)ウットリ♪








◆調子に乗ってGX出しまくってると…
gx04.png


!?Σ(゚Д゚;)
gx05.png


◆そ、そうか…!物理攻撃スキルだから
GXに更にASが乗るのか…!((((;゚Д゚))))
gx06.png
すごいよーすごいよーー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚









◆もっともっと、ぐらんどりるくろーーっす!!
gx07.png


あれ!?どりる消えた!!?Σ(´Д`;)
gx08.png
反動で死んでゾンビやゴミに埋もれてました(ノ∀`)タハー




久々にはしゃぎまくりでした(*´∀`)
gx09.png



(*‘‘)ノ <ネー
(`・ω・)ノ <マタネー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新髪型?( ゚д゚)  【BACK TO HOME】  ひさしぶりっ(`・ω・´)ノ >>


◆ コメント ◆

「面白いですね(笑)」


チャットみて遊びに来ました^^
私もエタマジ作ってます。あんなに強くないですが(笑)
まだ70くらいなので、足元にも及びません;
私もお友達が頭装備もって昨日騎士団で遊んでましたよ。
すごい楽しそうですね(´∀`*)


「たれ慰め!」


可愛い装備ですね~♪
GXでHP激減が怖いとこですが…('';)

(*'x')どりるさんの装備品収集率が凄いのです~


「」


>哀さん
いらっしゃいませー(*´ω`)ノ
わーい、エタマジさん仲間だーw
すごい楽しいですょー!RO内でも遠慮なく声かけてくださいっ

>赤猫さん
むしろ反動のHP激減がスリル満点でクセに…(*ノωノ)
面白そうなものは全力で手に入れちゃうコレクターなのですょー♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
