プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Skuld鯖だいじぇーすと☆

◆こんばんはー!まいどまいどのどりるです(*´ω`)

◆いよいよ今晩ですね…[永遠1次集会]
しかも今月は、最初で最後のSkuld鯖集会です(`・ω・´)
sksk11.png
◆詳しくは、[Skuldで永遠1次集会]にてー!

◆それではSkuld鯖ダイジェストは続きからーっ









[前回]初心者アカデミーを無事卒業し
本格的にレベル上げの旅に出ました(`・ω・´)
sksk10.png



◆タイミングよく[ネカフェD]が実装したので
ねののんと一緒に、土部屋に行ってみましたー
j501.png
葉猫土精がうじゃうじゃで、お邪魔MOBもいないのでウマーw




◆最後の追い込みは、龍之城フィールドで土精さん狩り!
j502.png



飛行船クエストも間に挟みつつー
j503.png



念願のジョブ50達成。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
j504.png
◆調整して同時レベルアップしました♪(*´ω`)




◆その後は、コボアチャから犬耳を出しに行き~
j505.png



◆今までの収集品で、露天のやかんを購入!
やっと本格的にエターナル1次になれたかなっ(*´ω`)
j506.png




明日の集会が楽しみです♪ヽ(´ー`)ノ
j500.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Skuld永遠1次集会レポート  【BACK TO HOME】  コーラ缶とネカフェD大攻略 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
