プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Skuld永遠1次集会レポート

最初で最後の[Skuldの永遠1次集会]──
無事終わりました!(`・ω・´)

◆とりあえずまとめSSですー
sssskuld.png
◆参加された方は全員写ってると思います(*´ω`)


では詳細なレポートをどうぞーっ







21時から集まり始め、少し待つと─
7人!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
skid01.png



◆自鯖集会などの都合で3人落ち、後から3人接続
人数は変わらぬまま、7人でSSさつえ~い(*´ω`)
skid02.png




◆ちょっときついかな?と思いつつもGDへ出発!(`・ω・´)
skid03.png
◆お、おぉ…シャアぐらいなら倒せる!




◆そして勢いで2Fに突っ込むことにー((((;゚Д゚))))
skid04.png




馬つよ!?馬つよーーー!!Σ(ノД`;)
skid05.png
◆さすがに無理そうだったので、全滅する前に退却ーっ!




◆狩場を変えて程よい沸き&強さのFDに~
上のSSもですが、結構やかんのデリュージ発動してます(ノ∀`)
skid06.png




(´ω`)ハァ =3
ねののん聖水とか作っちゃってますね!
skid07.png




◆思ったとおり、ちょうどいい狩場だったのでまったり狩り狩り♪
skid08.png




◆疲れを癒すフェイヨン温泉はこちらでーす(*´ω`)ハァ♪
ゾンビさんもつられてふ~らふらw
skid09.png




◆その後もFD2Fに挑んでみたり、頑張りますョ!(`・ω・´)
skid10.png




◆遠足後は、普段会えない人同士なので雑談会となり~
自鯖集会が終わってから覗きにきてくれた人もいました(*´∀`)
skid11.png


◆Skuldの永遠1次集会は無事に成功し、
Skuld鯖の名を集会の歴史に刻むことが出来ました…!
Skuld02.png
◆参加された方、どうもお疲れ様でしたー!
またこういう機会があればお会いできることを祈ってます(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 8月期:永遠1次集会れぽぉ~♪  【BACK TO HOME】  Skuld鯖だいじぇーすと☆ >>


◆ コメント ◆

「(*´∇`*)ノ お疲れ様でした」


先日はありがとうございました。
色んな鯖の人たちとあえて楽しかったです(●´ω`●)
どりるさんとねののさんはジョブ50ってことに驚きました。さすがですね><

今度Idunに遊びに行きます(●´ω`●)


「」


>化粧化猫さん
お疲れ様でした~~っ!
どりるも、たくさんの方とお会いできて楽しかったです(*´ω`)
またこういう機会があればいいな~w
>今度Idunに遊びに行きます(●´ω`●)
是非ともお待ちしてますっ♪
どりるもChaosに遊びに行ってみようかな…!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「みんな笑顔 ~いきなりクライマックス~」

こんばんは。化粧化猫です。 みなさん笑ってますか? スマイルマスクで過ごしてますか。 スクルド鯖もあと数日でなくなる、というこの...


「Skuld永遠1次集会レポート」

普通のレポートはどりるんが細かくまとめて下さっているのでこちらへどうぞですぅ ◆最初で最後の[Skuldの永遠1次集会]──無事終わりました...


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
