プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


8月期:永遠1次集会れぽぉ~♪

◆さてさて、遅くなりましたがー
8月末の永遠1次集会レポートでぇす!(`・ω・´)


◆まずはまとめSSを~
ss19.png

詳細レポートは続きからーっ





30日:土曜の部

どりるねののんも、今月はSkuld鯖メインだったので
2PCでキャラだけ置いての参加となりました(´・ω・`)
skid12.png
◆そして参加者も商人さんが1人のみだったので
雑談だけで遠足はなしでしたーっ(つД`)







31日:日曜の部

◆マジ1、アコ1、剣士1…
そして!黒い転生アチャさんの計4人が集まりました!(`・ω・´)
skid13.png




遠足先は、皆が久しく行ってない亀島となりました~
skid14.png



◆さすがに80後半~90台ばっかりなので余裕です
遊びながらガンガン進軍してくョ!(`・ω・´)
skid15.png



◆無事、最下層の中心部まで到着~(*´ω`)
玉座でまったりまったり♪
skid16.png



とか安心してると!!
亀将軍さま
が!Σ(゚Д゚;)
skid17.png
命と引き換えに発動したGX
ちょっとは利きやがったか…!?





ヽ(`Д´)ノムキー
skid18.png



◆全滅は免れたため、PTを立て直して再び狩りに~
skid19.png




◆結局、最後は全滅エンドでしたけど(ノ∀`)タハー
skid21.png









◆土日とも、参加された方どうもお疲れ様でしたー!
skid20.png
また来月も遊びましょう~♪(*´ω`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< (「`・ω・´)「 ~ 電波ゆんゆん  【BACK TO HOME】  Skuld永遠1次集会レポート >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「Idun永遠一次集会レポート」

大変遅くなってしまいましたですぅ。。。あうあうぁ~ 普通のレポートは既にどりるんが詳しくやって下さってのでぇー こちらからどりるんの...


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
