プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



(「`・ω・´)「 ~ 電波ゆんゆん

◆こんばんはー、どりるでっすよ(`・ω・´)ノ
いやー、最近頭装備が実装しまくりですね…

◆先日はまたこんなものをゲットしました(*´ω`)
電波ゆんゆん(「゚д゚)「~
denpa02.gif


◆これだけアンテナ立てれば…
何か受信できるはず!?(*´∀`)
denpa01.png

◆効果やらなんやらは、続きからーっ






◆冒頭で紹介した頭装備は『電波アンテナ』
という装備で、携帯のROモバイルの9月の景品らしいです~
denpa07.png
◆どりるには微妙だけど、LB1が使えるようになるョ(*´∀`)





◆他にも、ここ1ヶ月でゲットした頭装備のまとめ~


『子悪魔帽(灰)』
モスコビアキャンペーン?か何かの帽子
(灰)って名前なのにチョコ色だったから露天で衝動買い
denpa03.png


『アンブレラハット』
[ラグくじ2008 August]の景品
傘なだけに水耐性がちょこっとある(´ω`)
denpa04.png


『ハッピーアフロかつら』
これも[ラグくじ2008 August]の景品
denpa05.png
◆以前実装したアフロかつらの色違い
ahuro1.png



『ボーイフレンド募集帽』
余ってたROモバイルメダルで交換した景品
べ、別にボーイフレンドが欲しいわけじゃ…!
たまたまなんだからね!
denpa06.png
◆チャットルーム出しながら歩いてるような変な装備
ECや2HQなんかで色が変わるョ(*´ω`)



『ファンタグレープ缶』
コカ・コーラ社とのタイアップアイテム(`・ω・´)
缶がでかいのか、キャラが小さいのか…
fanta12.png


『ファンタオレンジ缶』
缶シリーズは全部、死んだら奇妙にゆらゆら((((;゚Д゚))))
fanta9.gif
◆この2つは[ふぁんたーっ!(`・ω・´)]の記事にて~





[コカ・コーラ缶]
こちらもタイアップアイテム、[コーラ缶とネカフェD大攻略]にてネタに~
konf01.png



[パン袋、こっこちゃん]
ROモバイルショップの特典と、ROの4コマ本の特典
tihu02.png
◆こっこちゃんのほうは、死んだらチキンに(つД`)
tihu04.png
[ひさしぶりっ(`・ω・´)ノ]にて記事に~




[たれ慰める者]
こちらも[ラグくじ2008 August]の景品
gx01.png
[ぐらんどりるくろすっ!( ゚д゚)]に詳細を載せてますが…
グランドクロスが出るョ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
gx10.png



◆古いアイテムもちょっと混ざってますが、以上です
気になったアイテムはあったかなー?(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< さよならソグラド砂漠:その1  【BACK TO HOME】  8月期:永遠1次集会れぽぉ~♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
