プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さよならソグラド砂漠:その1

その1(moc_fiid04、05、06、10)
sogu002.png







モロク東(moc_fild10)
まずはモロクから東に出てみましょう(`・ω・´)
皆さんもわりと見知ったMAPじゃないでしょうかー?
sogu1.gif

sogu10.png



①モロク東門
崩壊したら門も消し飛ぶんだろうなぁ…
なんかに見えない?(´Д`;)
sogu11.png

②ファラオっぽい石像
このMAPは、ピラミッドやファラオの石像の残骸っぽいのが
いたるところに散らばってます(n・ω・`)
sogu12.png

③でっかい胸骨…?
なんだろう、でっかい恐竜の胸骨?((((;゚Д゚))))
sogu13.png

④中央の湖を眺めつつ一枚♪
綺麗だねぇー(*´ω`)
ちなみに湖付近には草が結構群生してるョ!
sogu14.png








旧ドラゴンフライマップ(moc_fild06)
そのまま北へ~
ムカーがやかましぃMAPです(´Д`)
昔はここにドラゴンフライがいたんだョ
soguu2.gif

sogu20.png



①黄色草の群生地
中央に黄色草がたくさん生えてる!くさむしれ♪(*´∀`)
sogu21.png

②アカデミーの盗賊NPC
モロク崩壊で、アカデミーのクエストも一部変更だそうで…
この人達とはお別れなのかな?(n・ω・`)
sogu22.png

③中央からパシャリ♪
プロンテラに近いせいか、少し植物が多いですね~
sogu23.png








旧ゴーレム砂漠(moc_fild05)
そのまま東に進むと、昔ゴーレム砂漠と呼ばれていたMAPです
今は他にたくさん生息してるとこがあるんですょ(´・ω・`)
sogu3.gif

sogu30.png



ごーれむヽ(・ω・)ノごーれむ
sogu31.png

①なんかの建物の残骸
ソグラド砂漠には、こういった遺跡の残骸っぽいのが多々あります
何なんだろう?(`・ω・´)
sogu32.png

②台地から眺めて一枚♪
この北はもうプロンテラフィールドなので
ここはかなり緑が多目(*´ω`)
sogu33.png








アリ地獄北入り口(moc_fild04)
さらにさらに東へ~、アリDの北入り口MAPです
プロンテラから↓↓↓ですね(`・ω・´)
sogu4.gif

sogu40.png



①なんかの恐竜の骨?
「ォィ、景気はどうだい」 「ケーキが食べたいョ」
『…』
sogu41.png

②アリD北入り口
入ったとこにマヤパがいたりしてね…((((;゚Д゚))))
sogu42.png

③なんかの遺跡、神殿?
結構しっかりと形が残ってます
ちなみにここにも黄色草がいっぱい生えてる(*´∀`)
sogu43.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< さよならソグラド砂漠:その2  【BACK TO HOME】  (「`・ω・´)「 ~ 電波ゆんゆん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
