プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さよならソグラド砂漠:その2

その2(moc_fiid08、09、14、15)
sogu77.png






サソリ砂漠(moc_fild08)
アリD北入り口MAPから南へ…
すこーぴょんがいっぱいいるMAPに(`・ω・´)
sogu5.gif

sogu50.png



①切り株のベンチ
この辺りのMAPには、こんなベンチが多々あるですよー
しかしサソリ多いナ(´Д`;)
sogu51.png

②またもや何かの遺跡…とサソリ
こんなとこにも遺跡が…
しかしほんとにサソリ多いナ!!(´Д`;;)
sogu52.png








メタルラ砂漠(moc_fild09)
そこから西へ行くとメタルラがゴッサゴサ
sogu6.gif

sogu60.png



メタルラのカップルか…(´ω`)
sogu61.png

①大きな木と、再び切り株ベンチ
sogu63.png

②アーチ状の残骸でパシャリ♪
sogu62.png








アリ地獄南入り口(moc_fild15)
そして南へ、行くとアリD南MAP
後2MAPだョ!もう一息(`・ω・´)
sogu7.gif

sogu70.png



①アリDの南入り口
北入り口とここは、ダンジョンの中で繋がってるのです(´ω`)
sogu71.png

②残骸がたくさん
このMAPは他と比べて、かなり大きい残骸が多いョ
sogu72.png

③資材っぽいもの
なんでこんなとこに資材が…?(n・ω・`)
sogu73.png

④巨大な門の残骸?
大昔…ここで何かがあったのかな?
町か神殿の名残っぽいものが見え隠れ
ちょっとこういうミステリアスなのゾクゾク(*´ω`)
sogu74.png
sogu75.png


◆って、きゃーーー!!!1Σ(゚Д゚;)
sogu76.png

◆石化して、いただきま~す♪
sogu77.png

◆というわけで、コイツがここに生息するボス
フリオニです(つД`)
sogu78.png








狼親子の砂漠(moc_fild14)
そこから東へ行くと、最期のMAP!
海に面した砂漠。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sogu8.gif

sogu80.png



狼親子で生息するMAPだョ♪(*´∀`)
sogu85.png

だが容赦はしない!( ゚д゚)
sogu86.png


①この台地の台地には…
輝く草が生えているのですよ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sogu81.png

②何だろ、これ?
sogu82.png

◆横にしてみると…!
ワァ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sogu83.png
◆どうやら、α時代の旧モロクの入り口の残骸らしいです…!
旧時代の遺産だね。・゚・(ノД`)・゚・。



③最後は海岸で一枚♪
うーん、綺麗だね!ROの世界ってヽ(´ー`)ノ
sogu84.png



◆皆さんはもうソグラド砂漠にお別れは済みましたかっ!!
長くROをやってるのに、初めて気づいた物もあったりで…
なんか寂しいですね…(´・ω・`)
ありがとう、ソグラド砂漠♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< さよならソグラド砂漠  【BACK TO HOME】  さよならソグラド砂漠:その1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
