プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

平和な世の中になったら…

どりる『喰らえ!トドメだ魔王ーーッ!!』
魔王『馬鹿なッ…このワシがァァ…!?』
mao-01.png
どりる『やった、これで世界は平和に─!』





魔王『ふふ、ワシ一人で逝くと思ってか…?
   お前も道連れにしてくれるわァァ!!』

maoo-03.png
どりる『───ッ!?』



          ・
          ・
          ・






どりる『──ねぇ、ねののん』
ねのの『どしたですかぁ?』

maoo-01.png


どりる『この戦いが終わったら…』
maoo-02.png
どりる『そんで、魔王なんかいない
    平和な世界になったら…さ、』

ねのの『はいですぅ?』

どりる『…ううん、そのときに言うねっ』


          ・
          ・
          ・







魔王『フハハハ…ハ…』
どりる『くっ…ねののん…』
maoo-04.png


どりる『平和な世の中になったら…
    たくさんチョコ食べたかっ……』

『ガクッ』




遂に魔王を倒したどりる──
だが彼の願いはむなしく散るのだった
次週、感動のさいsy…










◆はいはーぃ、無駄な小芝居をしてみましたどりるです(´ω`)ノ
いつもどーりです、最終回とかないです( ゚д゚)b



◆そしてコレ、相打ち ってるように見えましたか!
maoo-04.png


ネタばらしをしますとー



◆次元の狭間02のイベント召還の魔王モロクというのは
90分で自動消滅なのです(`・ω・´)
maoo-06.png
◆そいで、こんな台詞を言いながらまた再召喚なわけですが…



◆自動消滅といっても、パッと消えるわけじゃありません
自動で死んでしまうだけなのですョ( ゚д゚)
なのでタイミングよく近づくと──
maoo-05.png
こういった具合に(*´∀`)




だらしな~く寝そべった魔王に添い寝♪
maoo-07.png
◆皆さんも力尽きる魔王を見に行っちゃおーっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< こんびに競争!  【BACK TO HOME】  まおぉおおおおお!!!!!1 >>


◆ コメント ◆

「笑いました」


なwwんwてw死亡フラグwwwwwwww
演出上手すぎですw
「チョコかよ!!」って、画面の前でツッコんでしまいました(笑)
いつか魔王に会えたら是非やってみます(*´∀`)


「」


>ナメきゅん
ベタとかお約束が大好きなどりるです!(ノ∀`)
一度これぐらい凝ってみたかったのですw


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ