プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


きゃー!!Σ(゚Д゚;)

◆どうもどりるです、こんにちは!!
ここ数日アクセス数が異常に増えていて、嬉しいながらもビクビクしてましたが・・・

◆なんと密かにファンだったポリさんの日記で紹介されてました!キャーΣ(゚Д゚*)
永遠1次集会の宣伝もしていただいて・・・ここで改めてお礼を、ありがとデスー(*´ω`)

◆STR-INTのマゾい杖殴りプリ、ポリさんのサイトはこちらーっ!
ぽりダメ日記

◆リンク、貼らせていただきましたー
問題あればこっそり連絡ください(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今回の1次集会まとめSS  【BACK TO HOME】  幻の「魔剣クエスト」(`・ω・´)キュピーン >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちわですw

それにしてもすごいアクセス数ですね(´¬`)。。。うらやましす

久しぶりにお祭りやりたくなりましたw

久しぶりに変な条件の魔導使オンリーイベントをやってみたいですねえw


「」


こんにちはー!
お祭りいいですねぇ
私も定期的に遊行とか考えてます(*´∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
