プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

パグダヤ!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆こんば~んわっ!どりるですぅ♪(*´ω`)ノ

◆昨日のメンテで、[ノートン先生の購入特典アイテム]
パグダヤが実装しました~(`・ω・´)

◆つけて、アスムを貰うと…
頭がルミナリエやわぁーw
ruminarie01.png
[神戸ルミナリエ]

◆さらに詳しくは続きからーっ




◆はい、というわけでパグダヤです!派手です!!
ruminarie02.png
小林幸子とか言われてますね…(n・ω・`)
どりるは[仮面ライダーオーガ]に見えたョ


性能は、というとー
ruminarie03.png
◆ぽんぽん手に入らない特典アイテム
過剰精錬ボーナス!?(つД`)
これはミスマッチでは…(´ω`)



◆ちなみに横や後ろから見ると、ちょっと情けないw
ruminarie04.png



◆チェイサーさんがかぶってみると…
どこの部族ですか!?(´Д`;)
ruminarie05.png


重なって、さらにキモくなってみたり(´ω`)
ruminarie06.png




◆最後にもう一度~
やっぱり頭がルミナリエやわぁーw
ruminarie07.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< スキンの崩れと宇宙語  【BACK TO HOME】  こんびに競争! >>


◆ コメント ◆

「ほんとw」


ルミナリエですねwww

東京でもルミナリエのイベント(東京ミレナリオ)があるんですが、
SSを見て、私も同じ事を思いましたw


「」


ほほー、東京にも似たのあるんですねーw
身内では既にルミナリエ帽の呼び名が定着してますっ(ノ∀`)タハー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ