プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



6thアニバパックが…!

◆こんばんは!どりるですよ!!

ちょっとちょっと奥さん!
[6thアニバパック]がヤバいですわョ!(*゚m゚)ノ

◆何がすごいって、[アイテムデザインコンテスト]受賞作!
なので、デザインがいつもよりイイ!(*´ω`)
そんでなんか性能もすごいらしいョ!!1





ドラグーンヘルム
上段/DEF5/精錬可/s無/装備Lv50/重量200
竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。
物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの
範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。

item_01.jpg
うぉぉ…なんか普通にかっこよくない…?(;゚д゚)
対ドラゴンには抜群の装備っぽい!ゲットしたらアビス行こう!




風の道標
上段/DEF2/精錬可/s1/装備Lv30/重量10
AGI + 2。テレポートLv1使用可能。

item_02.jpg
飛行船の配達員?なデザインらしいー
雰囲気が出ててイイ感じだわぁー(*´ω`)
テレポ付の帽子で、AGI2のs1だなんて!!しかも地味に軽い!




パレード帽
上段/DEF3/MDEF2/精錬可/s1/装備Lv1/重量80
スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、
精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。

item_03.jpg
詠唱速度じゃなくディレイ減少!
ようは、軽くブラギ乗った状態みたいになるっぽい(`・ω・´)
デザインも、バルーンハットみたいで人気ありそうー♪




ダークネスアイズ
中段/DEF1/精錬不可/s無/装備Lv50/重量10
DEX + 1。絶対に暗黒にならない。

item_04.jpg
ついにきました、DEX中段!
これで無詠唱が近くなるネ!どりるには縁がないけど(*´∀`)




レギンレイヴの翼
中段/DEF1/精錬不可/s無/装備Lv50/重量80
水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。

item_05.jpg
な、な、な…!かっこいい…。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
個人的にはこれが一番ツボです(*´ω`)
おでこのクリスタルがかっこいいよぉーー!!
しかも中段だからドラグーンと一緒にかぶったりも…!?



発売日は11月14日(金)で
10月25日(土)のファン感謝祭で先行発売とのことー

◆ちなみに今回の[らぐくじ]アフロしか…(´ω`)
他のはそのうち露天で買うかのぅー
mabeahu00.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今月のくじ装備っ  【BACK TO HOME】  アコマジ冒険紀③! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
