プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10月ですね!

◆おっはよーございまぁす!どりるです(`・ω・´)ノ

10月ですねー、今年も後3ヶ月となりました
今月も色々な事にチャレンジしたいなっ!(*´ω`)

というわけで、今月1発目は~
いざ、騎士団!
vsti00.png
◆さーて、挑む相手とは…?






◆ブラッディナイト、通称…
─血騎士─
vsti01.png
◆その血まみれの鎧を、お前の血で染めてやるゼ!




いくぜーー!
ふところに飛び込んで…ッ!
vsti02.png



◆必要フリー282、避けモードどりるフリー270ちょい…
なので、結構食らうので白ぽがぶ飲み!(つД`)
vsti03.png

◆…しかし、血騎士のドット絵はかなり描き込まれてて
かっこいいですよネ!(*´ω`)










ふぉおおおおーー!!!1
押し切るぜーーーー!!!!!1(`ω´)

vsti04.png





◆…『ガリッ』という音とともに、突如Missばかりに!?Σ(゚Д゚;)
vsti05.png








いやぁああああああああ
vsti06.png
愛剣がこーわーさーれーたーー。・゚・(ノД`)・゚・。





作戦変更!ここからは杖に持ち替えて魔法だ!ヽ(`Д´)ノ
フロストダイバーから…
vsti07.png


凍結ライトニングボルトをくらえぇええ!
vsti08.png







『ゴスッ!』
今度は後頭部に何かが!?(´Д`;)
vsti09.png



メテオストームだぁああああΣ(゚Д゚;)
vsti10.png




◆痛い痛い痛いー(つД`)
でも負けるかぁ!こなくそーー!!1
vsti11.png




ふぬぅ!ヽ(`Д´)ノ
vsti12.png


◆っしゃ!勝利ィー!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
vsti13.png
…げふぅ
今月はしょっぱなからハードな戦いでした…(´Д`;)

次なる敵を求めてどりるは往く(`・ω・´)















アァン、お金足んないッ!。・゚・(ノД`)・゚・。
血騎士めぇ…(´A`)
vsti14.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< リンクさん追加~っ  【BACK TO HOME】  たれペクソ(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
