プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テロンテラ?プロンテロ??

◆はーぃ、おっはよございまーす!どりるだョ!

◆昨晩はプロで大規模なテロがありましたね…
※今回画像が大きいので、クリックすると大きくなるですョ
teroo01.jpg
◆大量の枝に加え、血枝まで折られていて
すごい大惨事でした(n・ω・`)



◆あまりに大規模だったのでー
どりるがSSねののんが動画を撮影しました!(`・ω・´)

それではどうぞご覧ください~♪





◆最初はプロのセーブ地点が激戦地になって事から始まり…
teroo02.jpg


ヒバムおじさん!?Σ(´Д`;)
teroo03.png


ぎょはーー!!Σ(ノ∀`)
このへんも、動画だと臨場感たっぷりで見れますw
teroo04.jpg






◆お次は、教会付近に強いのがいるとのことで
行ってみるとハイドラが…!

遠くからボルト撃っちゃえ♪(*´∀`)
teroo05.png

あ、こっちきた!!?Σ(゚Д゚;)
teroo06.png

ねののんは地味にインベでべちべち
teroo07.png

でもやっぱり死亡(ノ∀`)タハー
teroo08.png
◆ここもしっかり動画で撮影されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







プロ南に出てみると、ここでもテロが…
画面全体沈黙だぁー(´Д`;)

teroo09.jpg


全体呪いは、音も大きくてビックリですョ…
teroo10.jpg


ジョーク連発してる鳥さんがいたので、
こっそりどりるもジョークを言ってみました♪
(*ノωノ)キャ

teroo11.jpg
◆ばれてない、ばれてない…っ


◆今回のねののんはホントいい仕事してくれました!
撮影&編集おつ様&ありがとうだよーっ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< お料理姿  【BACK TO HOME】  リンクさん追加~っ >>


◆ コメント ◆

「」


早い更新お疲れ様でしたですぅ
こうして記事で扱って頂けるとぉ
沢山の方が見て下さるので撮影して良かったですぅw


「」


>ねののん
いえいぇ~、ねののんも撮影お疲れ様でした~
これからもどりる専属カメラマンとして頑張ってもらいたいw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「プロンテラのテロを思いっきり野次馬ですぅw」

こにちはですぅ、ねののですぅ 08/10/05の22:00過ぎ頃にぃー 相方のどりるんから 首都のプロンテラが凄い!!!1 とのことでぇー 大急ぎ...


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
