プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どりるの日常

up

◆改めてはじめまして どりるです(`・ω・´)
Idun鯖にてマジっこメインで遊んでます
甘いもの(特にチョコ)やメイドさんやドリル(武器)が好きです!

◆「1次職のまま転職しない!」というエターナル1次職で、先日96になりましたー
ステータスはINT>AGIで、フリーはイミュンで180ちょっとな感じです
この辺は気が向いたら詳しくかくとしますー( ´ω`)

◆それでは、軽くどりるの日常を紹介してみましょー!
gurikari

INTマジでも頑張ればグリフォンぐらい殴り殺しちゃいますョ!
カウンターダガーさまさまです

maidrill

狩りに疲れたら、ペットのめいどりるとのんび~り♪
でもエサ代がかかるので滅多に出しません(´ω`;)

choco

おなかがすけば料理もします 甘いもの限定ですけどネー☆
・・・正直作りすぎたチョコの処分に困ってる(n・ω・`)

zzz

そして疲れたら寝ます
クロークしていたガイルに見事に奇襲されました、不意打ちイクナイ。・゚・(ノД`)・゚・。

◆まったりまったりプレイしてます、生暖かい目で見てくださると幸いです(*´ω`)
どうぞヨロシクー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 生体3F攻略!その1  【BACK TO HOME】  Blogはじめましたーっ >>


◆ コメント ◆

「」


ぶろぐがんばー
とりあえず早速お気に入りに登録しといたよー
更新楽しみにしてるね


「」


>水月ちゃん
ありがとー、頑張るよ(`・ω・´)b

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
