プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

クエストその1「ぬめぬめ」

◆こんばんはあああどりるです!
立て続けにクエスト2つこなしてきました!

◆まずは1つ目、恐怖のぬめぬめクエスト!
aba13.png

・・・ではなくてモンスタサイドストーリー4話目(´・ω・`)
今回はマリオネットのアバンダちゃんの話でした
aba01.png



◆では、ネタバレとかOKな方は次へドウゾー!
◆さて、今回はマリオネットちゃんの修理に沈没船へ行くのですが・・・

aba02.png

◆・・・はたしてどんなNPCがいるのでしょう

aba03.png

◆オォーっと!何やらかっこいいヤツがいますよ!
ψ[゚Д゚]ψ <がぱぱぱぱ!

aba04.png

◆ちょw何だこのノリのいいミミックはw ひゃっほう♪
ものすごいツボなんですけどwイェァ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

aba05.png

◆材料を集め終えると、修理にかかりますが・・・
組み合わせによって8種類のタイプがあるようです
クエストスレで情報集めてきました!!

aba12.png

◆うーん、再強化しないで挑むなら・・・
カウンター率の高いタイプEかFあたりがいいのかなー?と思います
ちなみに私は適当に選んでタイプFでした(`・ω・´)


aba06.png

◆再強化を行う場合は、再びミミックと3連勝負となります!
が!めっちゃきついです(´・ω・`)
特にこの「ぬめぬめ」はかなりてこずりました
お友達のLydieちゃん情報によると、中央で点対称になってるようで・・・
半分まで数えて答えると大丈夫なようです

aba07.png

◆それにしてもこのミミック、ノリノリである。

aba08.png

◆何とかクリアしましたが・・・めちゃくちゃギリギリでした
ジャスト、ジャスト、3秒前(;´Д`)ヒー!

aba09.png

◆そして再強化した・・・このようになりましたーっ
かなり強くなりましたね(`・ω・´) いざ勝負!

aba10.png

◆再強化すると、どうやら敵のスペックを上回るようで・・・
最初のHPの時点で1200VS1000という状態でした
通常攻撃80前後、防御を選択すると完全防御で0や、吸収で100以上回復
さらにはカウンターで30ダメージの100以上反撃という強さで・・・
随分遊んでも、余裕をもって勝利です(*´ω`)

aba11.png

◆マリオネットキラーを倒すと感動のエンディングです
気になる方は是非クリアしてみましょう、頑張ってー!
ちょっとイイ話でした( ノω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< クエストその2「神器4次」  【BACK TO HOME】  今回の1次集会まとめSS >>


◆ コメント ◆

「」


この話よかったんですが強化のミニゲームが一個だけどうにもクリアできず生勝負しました;;
正直強化しないと偶然で勝つって感じでかなり泣きが入りました;;


「」


強化しないと、勝ちづらいらしいですねぇ
おつさまですよー!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ