プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


10月期:永遠1次集会れぽっ!

◆へい、こんばんはぁー どりるでっす(`・ω・´)ノ

◆この土日にあった永遠1次集会のレポでぇす(´ω`)
まとめSS
ss21.png

◆詳細は続きからどぞーっ




土曜の部
今月はなんと…![*らぐ日記*]
Stiraさんがいらっしゃいました!(`・ω・´)
10syu01.png
◆少しだけどお話できてよかったです!(*´ω`)
また是非いつでもいらしてくださいー♪(


◆そして入れ替わりで商人さんが接続~
サイクロプスアイいいなぁああ(´Д`*)
10syu02.png


◆遠足先は、ぶらっとピラ地下へ~
10syu03.png


◆ぬるすぎて眠気が…(´ρ`)
10syu04.png


◆そのまま最下層へーっ
10syu05.png
◆ここで眠気が限界に達したので、解散となりましたーっ


◆土曜の遠足の動画は[ねののん動画倉庫]よりー






日曜の部
皆さんの都合が悪かったようで、商人さんと2人…(つД`)
10syu06.png
雑談で解散となりまーしたーっ!



◆いつになく人数が少ない集会となりました…!
でも嬉しいお客様来たのでよかた!(*´ω`)

参加された方、どうもお疲れ様でしたーっ
また来月遊びましょ~♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆アコマジ冒険紀◆  【BACK TO HOME】  ファン感謝祭レポ! >>


◆ コメント ◆

「」


こないだはお世話になりました~~(*´ェ`*)
ホントにちょっとだけだったけど、お会いできて嬉しかったです!
また今月末に会いに行きマッスルマッスル!


「」


はるばる鯖を超えてお疲れ様でした~~!(*´ω`)
今月末も是非お待ちしてますっ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
