プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



菓子包みの中身(*´ω`)

◆おはようございます~どりるです~

◆今さらですが、ハロウィンパッチですね~(´ω`)
kasi01.png



帽子どんどん増えてゆく…(´Д`;)
kasi02.png


◆あとなんか、今年はカボチャパイがすごいらしい?
kasi00.png



でも、どりるが気になるのは…!






◆この娘!そう…
菓子包みっ娘!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
kasi03.png
ひとくちケーキ、キャンディ、スティックキャンディ、クッキー
どれか1種類を5個ずつで交換してくれます




◆なのでちょっとおもちゃで乱獲(*´∀`)
約50袋分っ!!!1
kasi04.png



◆皆さん、袋の中身が気になるところでしょう…!
どりるが開けまくって検証だー!!!1
kasi05.png


50袋パカパー ⇒ 出たキャンディとかで追加10個
計60袋分のログとりました!!(`・ω・´)

どうやら↓の15種類から3個、ランダムで出るようです!


 キャンディ 20
 スティックキャンディ 19
 よく焼いたクッキー 14

 ひとくちケーキ 18
 おにぎり 19

 幸運のキャンディ 24
 幸運のスティックキャンディ 24
 幸運のクッキー 19

 チョコレート 2
 ホワイトチョコ 7
 手作りチョコ 4
 チョコレートドリンク 1

 茶菓子 5
 揚げ菓子 3
 虹色のお餅 1


計180個
[詳細ログ]




◆ちなみに菓子包み限定お菓子がいくつかあるのですョ!

◆まずはどりる愛用のブースト菓子(*´∀`)
FLEE+30の『揚げ菓子』
HIT30の『茶菓子』
ATK/MATK10の『虹色のお餅』

kasi06.png


◆次は幸運のお菓子シリーズ(`・ω・´)
どっかの国のイベントアイテムだったと思いますがー
性能は普通のと同じですです(n・ω・`)
kasi07.png


◆ /■\
kasi08.png




◆皆さんもお菓子の食べすぎには注意しましょうっ!!1
kasi09.png


それではよいお菓子ライフをー♪(*´∀`)
kasi10.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヽ(*´∀`)ノ ウッ雹ーイ♪  【BACK TO HOME】  どりる1号! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
