プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たれカプラシリーズ!(`・ω・´)

◆こんばんは!ちょっとおひさなどりるです(`・ω・´)ノ

◆この土日に何をしていたかというと…
この携帯アプリやってました(ノ∀`)
taree01.png
ソードマンと封印の宝剣!
以前のカプラクエストもですが、中々面白かった(`・ω・´)

システム面が大分改善されて
スイスイ進めれたので、あっさりとー…








◆クリア特典のたれテーリング人形ゲットー♪(*´ω`)
taree02.png

taree03.png




◆しかし最近、たれシリーズがえらい増えましたね!
こんな高騰すると思わなかったたれ人形に始まり…
もう今では何でもたれたれたれ…たれればいいってもんじゃ!!
taree04.png
まぁ集めるけど(ノ∀`)




◆さて!たれカプラ人形ですが~(`・ω・´)
どうやらそれぞれ固有の説明文があるようで…!?

テーリングさんは…
元気よく働くお姉さんらしいですネ(*´∀`)
taree05.png
◆他のも露天やらネットから探してきたョ!!(`・ω・´)


ソリンさんは~
ふむふむ、アクティブっ娘なのねー(*´ω`)
taree06.png


ビニットさんはー…
見た目とのギャップは燃える要素だよネ!?(`・ω・´*)
taree07.png


ディフォルテーさんは~
笑顔が一番!イイヨネー(*´∀`)
taree08.png
◆ちなみに倉庫代はカプラ本社のアルデに近いほど安くなるですョ
アルデ20z、ジュノ・プロ40z、コモド80z…な感じなのだ!!!1



グラリスさんは…!
Mにはたまらなさそうな、お姉様…!!(´Д`*)
taree09.png


◆最後に、Wたんは~♪
なんでこの子だけ変な名前なのかはですが…
ロリコンには大人気らしいねー(*´ω`)
taree10.png
◆以上でカプラシリーズの紹介は終了です(`・ω・´)









◆最後にたれシリーズ唯一の食べ物
たれ付き焼き肉!!1(*´∀`)
taree11.png
これも頭に乗っけれないかなぁ…(´¬`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 飴ちゃんがほしぃーー!(*゚¬゚)  【BACK TO HOME】  13日の金曜日 >>


◆ コメント ◆

「」


たしかに、たれシリーズいっぱいですね。
読むまで気づきませんでした(*'ω'*)

私も同じくそのアプリを始めたのですが
なかなか進めません。
方向音痴にはしんどい(´Д`)


「」


>化粧化猫さん
結構迷いますよね(つД`)
コツとしてはスキルやアイテムをケチらない事!
すぐレベルアップして全快するので、それでサクサク行けますョ(`・ω・´)b

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。