プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はっぴーあにばさりー♪ヽ(*´ー`)ノ

◆こんばんはああ!どりるです!(`・ω・´)ノ

◆さぁ、毎年恒例のカウントダウンです!
aniva01.png







はっぴーあにばーさりー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
aniva02.png


去年のアニバーサリーも…
aniva00.png
ねののんと一緒でした(*´ω`)
ねののんとは、もう結構長い付き合いになります
この辺りの話はまたいずれ…!







さてさて、今年のアニバイベントの内容はというとー
例年と違って町襲撃はないようです!
代わりに専用MAPへのWPが…(`・ω・´;)
aniva03.jpg


うごぁ!なんじゃこらーー
すさまじい人数で動けないいい!!!1(´Д`;)
aniva04.jpg





専用MAPは、さらにいくつかの小部屋に分かれており…
部屋には去年も見たバフォ兄弟!!!!Σ(゚Д゚*)
aniva05.png
※去年の
aniva0.png





もちろん今年も一発入れてやったゼ(*´∀`)
aniva06.png



他にも、金ゴキのいる部屋があったり…!
金ゴキをじっくり見れるなんて初めて♪(n´ω`)
aniva07.png







そしてどうやら、各部屋のMOBを全部倒すとー
クリスタルが沸くようです!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
aniva08.jpg
…超絶重くて1つも叩けなかたョ
帽子欲しかった…_| ̄|○







って!ねののんが新しいアニバ帽を!
aniva09.png

ションボリしてたから買ってくれたらしいです…!!!
ありがとおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
aniva10.png





去年のどりるはこう言ってました
『また来年も、こうして楽しくROしてたらいいなー』
ちゃんと叶ったので、今年ももちろんこう言います!
aniva11.png
また来年も、こうしてねののんと
楽しくROしてたらいいなー!(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ひまわりの咲く頃に集会レポ  【BACK TO HOME】  11月最後の日記(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
