プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



12月の集会開催日(´ω`)

◆はーい、おはよございます!どりるです(`・ω・´)ノ
今日も一日頑張ろうーッ!!!1

さて、年末は何かと皆さんお忙しいんでしょうね~
skid02.png
永遠1次集会も、さすがに12月は最終土曜が厳しい!
という方が多いので全鯖で開催日をずらしております(´ω`)


Idun鯖の開催日
[去年の12月]と同じく、第2週目の土・日
そして基本開催日の最終土曜日の計3回
 12/13(土)21:00~
    14(日)23:00~
    27(土)21:00~
となりますっ!!!1(`・ω・´)

忙しい12月も皆と遊びたいっ!
という人はどこかに参加すれば遊べるというわけです(´ω`)
多分どりるは全部参加すると思うけどね!(ノ∀`)
sksyu03.png

あとあと、先月末の集会の様子を、ねののんが
動画にまとめてくれましたので、続きからどぞーっ!




その1
4人でプロ北(*´ω`)




その2
4人でGDその1(`・ω・´)




その3
GDその2~っ!!!1



詳しい集会内容[集会レポ]にて~
いつも撮影ありがとうございますっ!!(`・ω・´)ゞ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 紳士的にさわっちゃうっ(*゚ρ゚)  【BACK TO HOME】  どりる描いてもらた!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
