プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


12月期・前半集会レポ

ひー!ちょと忙しくて間があきました、どりるです!(つД`)

◆先週の土日は永遠1次集会でしたー(`・ω・´)
12syu08.png

◆今月は後、最終土曜の27日にもおこないますっ!
それでは詳しい内容は↓からどうぞー(*´ω`)




13(土)の部

◆ねののんと2人だったので
ぽかぽかクリスタル遊び(´ω`)
12syu01.png




(;゚Д゚)!
12syu02.png


◆アコさんがいらっしゃったので、3人でクリスタル(*´ω`)
12syu03.png




◆被弾時発動のAS装備をつけると楽しい事にw





◆適度に遊んだ後は、ぶらぁ~りGH!(`・ω・´)
12syu04.png


そのまま修道院へー
12syu05.png



◆時間も遅めだったので、少し遊んで解散となりました
修道院での狩り動画はこちら(´ω`)









14(日)の部

◆この日は、最初は昨日のアコさんと2人でした
AS装備で遊びながら雑談していると~…
12syu06.png


剣士さん登場(*´ω`)
12syu07.png


眠気に負けてアコさんが落ちた直後…
別鯖の夜空ちゃんが遊びにきてくれました!ヽ(´ー`)ノ
12syu08.png



◆3人で再びクリスタル遊びをして、解散しました(*´ω`)
12syu09.png

参加された方、どうもお疲れ様でした!
忙しかったり、わざわざ他鯖からいらっしゃったりな方も
一緒に遊べて楽しかったですっ!
また月末にお会いしましょう~♪(*´∀`)







さーて、飴ちゃん当たるかな…(´¬`)
amakyan.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 経験値1.5倍、3倍、4倍、6倍…?  【BACK TO HOME】  RODSの連動アイテム!(n‘∀‘)n >>


◆ コメント ◆

「クリスタル遊び~~~><」


 そ!そんな遊びだったのねw^^;私もAS装備で試してみよっとw



「」


集会お疲れ様でしたー!
動画をご覧のとおり、あれだけの速度で食らうと発動しまくりんぐですョ(*´∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
