プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クリスマスとお正月!(`・ω・´)

◆へい、こんばんは!どりるですョ!(`・ω・´)ノ
といっても、書き出してからもう大分時間経っちゃってますが…!

クリスマスが終わり、入れ替わりで
[アマツ迎春餅神祭]が実装ですね~

これが噂の餅ペットか…!
フィーリルそっくりだね(`・ω・´;)
motirin01.png





◆…はい、本物はこちらです(ノ∀`)タハー
motirin02.png



お正月パッチは、追々楽しむとしてー…
クリスマスパッチのまとめを動画付きで書きますね(*´ω`)
それでは…変身ッ!!!
kurisu01.png










◆というわけで、変身しました(´・ω・`)
毎年恒例のサンタコスですね
kurisu02.png


てか、ねののん羽つけすぎwww
くどいよ!(*ノ∀`)
kurisu03.png








今年は他にも色々実装しましたね~
このホーリーオルゴールというアクセなんかは…
kurisu04.png



◆装備すると、期間限定スキル
『ホーリーナイト』が使用可能に!(*´ω`)
kurisu05.png



って、それはホーリーライトwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kurisu06.png


◆ホーリーナイトは、エンジェラスのエフェクトの後
クリスマスソングが流れるスキルでした(*´ω`)
kurisu07.png


どりるの変身ッ!!!
ホーリーオルゴール、動画で見たい方はこちらから~









そして!なんと今年は
さらに別の変身アイテムが…!!!1
kurisu08.png



◆…ぉお、ちょっとチンピラっぽいけど
意外といいデザイン!気に入った!!(*´∀`)
kurisu09.png



◆♀キャラのほうは微妙だけどネ…(´Д`;)
kurisu10.png


バカンスも動画になりましたっ(*´ω`)




◆今年のクリスマスパッチは
いつもより盛りだくさんで楽しかったヽ(´ー`)ノ
kurisu11.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 12月期・永遠1次集会まとめ  【BACK TO HOME】  RODS頑張ってます!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
