プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2008年 最後の決戦!

◆こんにちは、どりるです!(`・ω・´)
ついに2008年最後に日記になりますよー!!1



最後を飾るのは、このモンスター…
MVPボス
『ハティー』
hateee01.png

◆さぁ、決戦の幕開けだっ!






◆ハティーはかなり足が遅いので
まずは遠くから詠唱開始(`・ω・´)
hateee02.png


LB10のダメージは、大体1発7000前後です
hateee03.png



◆撃ち終わるぐらいのタイミングで
ハティーに噛まれ出します、ちょー痛い!(つД`)
hateee04.png


◆なので、撃ち終えると即ハエで離脱!
しばらくそれを繰り返します(`・ω・´)
hateee05.png






◆ある程度削ったらキャラチェンジし、WIZぽんで残りHPを確認します
残り100kちょい!これで倒せるほどMVPは甘くない…!
ここからが本番です(゚Д゚)
hateee06.png







◆ハティーはHPが50%以下になると、このように
9999ヒールを使い出します(`・ω・´;)
hateee07.png
しかし、使用するには条件があるのです!
『ハエやテレポ、もしくは死亡などで攻撃対象がなくなる』です


つ・ま・り!残り100k分は…
逃げずに削りきらないと倒せないわけです(゚Д゚;)







◆そこでどりるの装備ですが…
イミュン上位の鯖マント、動物盾
そして服はアンフロではなく水服となります
hateee08.png
◆属性軽減なしでSGを全発食らうより、
凍ってすぐ割られるほうがダメージが少ないからです(´Д`;)







回復剤も相当悩みました…(n・ω・`)
重量5の白スリムでも足りず、重量2で白ぽと同じ回復量の
アロエの葉を650枚用意しました( ゚д゚)=3
hateee09.png
1枚1500zの650枚…計算したら負け…!








◆お待たせしました…さぁ行くョ!(`・ω・´)
hateee10.png



◆ひたすら耐えて血柱を上げながら魔法詠唱!
小細工なしのガチバトルヽ(`Д´)ノ
hateee11.png
◆…飛び掛ってくるはてべべかわゆす(*´∀`)






続きは動画でご覧ください(*´ω`)

◆ダブルクリックで[ねののん動画倉庫]
が開くので大きいサイズで見れます





…激しい戦いの末
hateee12.png






M V P !!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
hateee13.png



や、やった…!
やれば出来るもんですね!!!1(*゚∀゚)=3
hateee14.png
来年はもっとROを楽しんじゃう!(*´ω`)
皆様も、よいお年を~~♪


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あけました!  【BACK TO HOME】  12月期・永遠1次集会まとめ >>


◆ コメント ◆

「すごいwww」


すごすぎです。
感動しました。
よいお年を!!!


「」


あけました!!
頑張りました(*´ω`)
今年も遊びましょー♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
