プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あけました!

2009年です!どりるです!
少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

akeome!.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< もちもち特集♪(*´ω`)  【BACK TO HOME】  2008年 最後の決戦! >>


◆ コメント ◆

「あけましておめでとうございます^^」


 昨年はIdunサーバーで大変お世話になりました^^今年もよろしくおねがいいたします。

 ちょっと前にIdunサーバーで永遠1次職を育てているプレイヤーさんと仲良くなったので、集会の事とどりる君のブログを紹介しておきました^^どりる君と同じマジッ子ですよ~w



「」


あけましておめでとうございます(*´ω`)ノ
今年もぜひ遊びにきてくださいなっ!

おお、同じマジっこ仲間さんが増えるー!?
すごく楽しみにしときます。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚



「」



おひしゃしゃぶりです~w
遅くなったけど、あけましておめでとう~w
どこに書くべきか迷ったけど…挨拶はここかな?とw

なかなか会うことができないと思うけど
また、よろしくね~w


「」


あ、青い!?Σ(゚Д゚;)
さすが青野ことりさん…!!
文字色かえれる機能とかあったんですね~w

こちらこそよろしくお願いいたします~(*´ω`)
出来れば近いうちにまたLydia行きたいですですw


「」


あけましておめでとうございむぁーっす!
本年もよろしく申し上げまする(´③`)


「」


お返事遅くなりむぁーした!
こちらこそよろしくお願いします♪(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
