プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あのランカーの…!!!

◆こんばんは、どりるでっす!(`・ω・´)ノ

◆新しくリンクさんが増えました!
その方とは…
qsan01.png


◆製造ランカーのQUANTUMさんです。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
先日ねののんの火スタナを製造依頼した時にお知り合いになりました
[QUANTUM-IDUN-]
qsan02.png
◆実は3年ぐらい前にも、依頼した事がありまして(どりる誕生前)
ずっとファンでした(*ノωノ)


◆まさかこんな有名な方とリンクしていただけるなんて…!
QUANTUMさんは、すごくいい人で大人で面白い方なのです(*´ω`)
どうぞよろしくお願いいたします!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ネカフェDがきますね!  【BACK TO HOME】  もちもち特集♪(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

「」


初カキコ失礼いたします。Orz
この度はリンクの承諾をいただきありがとうございました!

もう一年ぐらい前になると思うのですが、南の臨時広場でいつも変わった頭装備をしているマジさんがいるなぁ~と思って見ていました。
その頃からどりるさんのことはチェックしていたと思います。もちろん、このBlogもです。
「永遠1次集会」の告知チャットや、Blogの記事の内容もしかり、皆と楽しもうとするその姿勢には感服しています。
これからもIdun鯖の皆を楽しませるネタを提供し続けてください!

どりるさん、今後ともよろしくお願い致します。


「」


お返事遅くなりました~
ご丁寧にありがとうございますーー!

恥ずかしながら「読んでくれた人がもっとROを楽しめるように!」と思って書いているので
そういったお言葉をいただけるとすごく励みになります(*´ω`)
これからもより一層頑張っていきますので、生暖かく見てただけると幸いです~

あとあと、よわよわマジっこでよければいつでもG狩りに喜んでお邪魔しちゃいます(ノ∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
