プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

同人活動、暴露っ!

◆こんばんは!どりるです!!1(`・ω・´)ノ
えー…いきなりの報告なのですが…





◆6/14(日)に大阪で開催されるROオンリーコス&即売会
[めっちゃ!ラグナロクオフラインやねん]
申し込みましたっ!!!1(合否通知はまだだケド
katto01.png
◆サークルカットはねののん画です、可愛いよぅ(*´ω`)


実は今までもこそこそっと活動していたのですが
今回より本格的に活動を開始するので、
思い切って公開しちゃいました(*ノωノ)
genko01.png
のは冬コミにて依頼されたゲスト原稿(どりる画)です


なのでこれからはどんどん
お絵描きコンテンツを増やしてこうと思いますっ!!(`・ω・´)
当選したら、どりるんコスして売り子したいなぁーw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぽたこでぽんぽん♪  【BACK TO HOME】  DS蜃気楼の塔! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ