プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



GvレースとIMEパッド

◆ふひー、おっはよございますー!どりるです!
ちっと大学の課題が修羅場で遊べない!(つД`)

あ!!そうそう、飴ちゃんがやっと…!
手に入りましたよぉおおお。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ametya-n01.png

◆もう少し下でもよかったけど…、満足(*´ω`)
ametya-n02.png

死んでもくわえつづけちゃうゼ!
ametya-n03.png


◆さて、先週のGvですが…!








◆先週もねののんが頑張って落としてました!!!1(*´∀`)
ime00.png



その様子の動画がこちら!

いやぁ…ずいぶん必死ですね(;゚д゚)
IMEパッドまで出ちゃってるし…w





◆皆さまにもIMEで困った経験があると思います、そこで!
『IMEパッドの消し方』をご紹介。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆出る原因は、変換中にF5を押しちゃう事です
どりるはプリ時代にブレスをF5に入れていたので、それはもう…
ime01.png


どどーん!出ました!(つД`)
ime02.png


◆まず、Ctrl + Alt + Delete を同時押しで
Windowsタスクマネージャを出します
ime03.png


◆そして、プロセスのタブからimepadsv.exe
見つけ出して消します!(それ以外消すとトンデモナイ事になるョ♪)
ime04.png
これだけです。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
お困りの方は、是非お試しくださいっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 09年1月期永遠1次集会レポぉー  【BACK TO HOME】  ぽたこでぽんぽん♪の裏側 >>


◆ コメント ◆

「参考になりました。」


以前、私はプリで、HLを入れていて良く出ました。
現在サフラで再びでます。

勉強になるー!


「IMEぱーーーーっと」


他にもIMEのプロパティーを開いて
全般タブの設定からF5の所を削除すれば二度と出ないようにもできますよー!


「」


>化粧化猫さん
ほんとに困っちゃいますよネー(n・ω・`)
参考になれば幸いです!

>なかおちさん
って、なんだってーーー!!!!1
やってみたらホントに出なくなった…(;゚д゚)
この記事の存在理由が・・・っ!w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
