プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



09年1月期永遠1次集会レポぉー

◆こんにちゃ!どりるでっすョ(`・ω・´)ノ
先週の土日は永遠1次集会でした…!!1

◆今回のまとめSSですー
ss24.png
◆今回は土日ともしっかり冒険できて楽しかった!(*´ω`)

◆詳細レポは続きからドゾー!






土曜の部
今月も2人だけ…(´・ω・`)
901syu01.png


と思ったら1次職の団体さんがΣ(゚Д゚;)
901syu02.png
◆どうやら皆さん、エタ1次さんではないですが
「mixiROコミュの安価で育成トピ」
の住人さんで、看板を見て遊びにきてくれたようです(*´ω`)






◆せっかくなので、軽~くメタリン狩りに(`・ω・´)
901syu03.png


◆リヒからアインのほうへどんどん進軍してくよー!
901syu04.png




おおっと!?目的のウンゴリ発見Σ(゚Д゚;)
901syu05.png


もちろん余裕ー♪ヽ(´ー`)ノ
901syu06.png





土曜の参加者
マジ2、アコ3、シフ1、アチャ1、テコン1の8人でー
狩りはマジ1、アコ2、シフ1、アチャ1、テコン1の6人でした!
901syu07.png
◆わざわざ皆さんで遊びにきてくれてありがとでした!
久々の大人数で楽しかったです♪(*´ω`)





日曜の部
今月は新しい殴りアコきゅんがきました!(`・ω・´)
901syu08.png



◆その後、ねののん・シフさん・剣士さんが見え
参加者はマジ1、アコ2、シフ1、剣士1となりましたー
901syu09.png





◆狩りはマジ1、アコ2、剣士1の4人にてGHへ!
カタコンなんざ素手で!(゚Д゚)
901syu10.png


◆素手でぼこぼこしてたら、「こわ」って言われたョ!w
901syu11.png


てへっ♪(*ノωノ)
901syu12.png







カタコン到着(`・ω・´)
901syu13.png


AS装備全開でぼっこぼこ!
901syu14.png

◆(゚Д゚)…
901syu15.png

素手でも結構いけました♪(*´∀`)
901syu16.png






土日とも、参加された方
どうもお疲れ様でした~!

901syu17.png
また来月も遊びまっしょい♪(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 蒸し蒸しぽりん(*・ω・)  【BACK TO HOME】  GvレースとIMEパッド >>


◆ コメント ◆

「」


土曜日は楽しかったです、ありがとうございました(´▽`*
イドゥン鯖は親切な人が多くて楽しいですねっ

安価で大変な事が決まったっぽいので、また楽しみにしててください~。


「」


>某思念体さん
こちらこそ楽しかったです
願わくばエタシーフに…なぁんて(*´ω`)

安価のはホント、お礼なんか適当なもんでいいですからー!
ゼロピでもガレットでも(´Д`;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
