プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どりるのチョコレート工場♪

◆おはよーですよーどりるですよー
バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか!

今年は忙しく、行けなかったのですがー
どりるは銀座ノイハウスホットチョコが好きなのです(*´ω`)
noi.png
◆ここのホットチョコはとても濃く、ずっしり濃厚で…!
もうココアなんかとは完全に別物ですね~
一杯900円ぐらいだったと思うのでオススメです♪



さて、そんなチョコ好きどりるなのですがー
ROでも無意味にチョコを作りこんでました!(ノ∀`)
09va38.png
まずはカカオを3000個ほど…







◆うち2000個ほどを砕きます(`・ω・´)
残りはレベル2料理のチョコムースケーキの食材用に保存です
09va39.png


200個を1セットで、せっせと砕いていきますョー!
09va40.png
◆どうやら、数をこなすほど期待値は7.5個に収束しそうですね~
1471 1492
1544 1517
1504 1519
1508 1515
1523 計カカオ1800個分





◆もうちょっと砕いて、カカオ豆13600個達成!(`・ω・´)
09va41.png




他の材料も頑張って集めます…!
イチゴイチゴー(´▽`*)
09va42.png

◆カカオカカオ!
09va43.png

◆羽毛羽毛ーー!
09va44.png






こんな感じに溜まりました♪(*´ω`)
大体、手作りチョコ200、ホワイト100、タルト50、イチゴ50
塊150、ビター100、ドリンク100、クッキー210(70セット)
分かな?
09va45.png



◆さぁ、れっつチョコ作成♪
まずは大量のレシピを交換!青石代が結構きついョ…!
09va46.png






◆最初は手作りチョコ(*´ω`)
09va47.png

じ、実はこれで3回ほど寝落ちしました(ノ∀`)タハー
09va48.png

◆続いて手作りホワイトチョコですよぉーー!
09va49.png








オーブンの温度を調整して…
09va50.png

◆ほいっと!チョコタルト50個完成(`・ω・´)
まとめて作れて楽チンですね!
09va51.png

マーブルクッキーもまとめてっと♪
09va52.png

んーw 楽チン♪
09va53.png







◆次はビターチョコを100個いきますかっ!(`・ω・´)
99個を100個で9900個なので、大量のカカオ豆の大半はこれでした!
09va54.png

カカオ99%はさすがに無理だけどもー
86%ぐらいなら普通に美味しいよね!(*´ω`)
09va55.png








まだまだ続くよー!(`・ω・´)
今度はチョコレートドリンクでっす♪
09va56.png

ドゴンドゴン!
09va57.png

んん~♪美味しそう♪(*´∀`)
09va58.png




◆でも無理にまとめて作ってるようで…
09va59.png

100個中2個は無残な塊に。・゚・(ノД`)・゚・。
09va60.png






◆同じようにストロベリーチョコも作成ぃい♪
09va61.png




最後はチョコレートの塊ですが…!
大雑把に砕き、直火で加熱しても3個に1個しか塊にならない(つД`)
結局レシピ追加で、さらにチョコが増えることに…!
09va62.png







な、名前入れの作業が残ってたョ…(´Д`;)
09va63.png

◆クッキー、タルト、イチゴに加えて
去年までのドリンク、ビターにも名前を入れます(`・ω・´)
09va64.png








最終的に、当初より多く作る事になり…
これがバレンタイン前の状態です
09va65.png

そしてこれがバレンタイン後です!
ん~♪我ながら大量生産しすぎ(*´ω`)
09va66.png
◆え?かかった金額?
ぽ、ポタコ2週分ぐらいかな…!(・`д・;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるは再び生体へ…!  【BACK TO HOME】  リンクさん一件追加っ! >>


◆ コメント ◆

「すげー!」


どりるが開店したチョコのお店って
ココですか?


「」


へい、いらっしゃいませ!
どちらのチョコにいたしましょう(*´ω`)
倉庫圧迫だろうから全種配らなかったけどぉー
欲しい人は言ってくれればあげるョ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
