プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



君の後ろにガイルがいる…!

◆こんばんは!どりるです(`・ω・´)ノ

◆さぁさぁ、生体3F攻略第1回!
いつの間にやらクローキングで真後ろに…!((((;゚Д゚))))
恐怖のアサシンクロス:エレメス=ガイルです!
sei305.png
それでは行ってみましょー!(`・ω・´)







悪魔化前[生体3F攻略]では
SWからのFDLBコンボで余裕でしたので、今回も同じです
違うとすれば、揚げ菓子で95%回避を達成してるとこでしょうかー!
se06.png




では、とりあえず動画をご覧くださいっ!


えー…w、実はですね!
INT料理を食べ忘れてたり!
回復剤をショトカに入れ忘れてたり!!
青石を忘れてSWが出来なかったり!!!1

…と、かなりミスだらけなのですが
それを踏まえても楽勝な相手でしたヽ(´ー`)ノ




特別説明は必要ないとは思いますが、一応~
ガイルの95%フリーは261で、
どりるの最大フリーが[こちら]、261なのです!(`・ω・´)
sei306.png


なので、SWなしでも普通に抱えてれます(*´ω`)
そうして、FD10からLB10のコンボでー…
sei307.png




およそ10kちょいってとこでしょーか!
INT料理食べてればもっと出ますね♪
sei310.png




メテオアサルト?当たると死ぬかもですがー
ま、95%回避達成してればそうそう当たらないネ♪ヽ(´ー`)ノ
sei309.png




クリティカル攻撃を少々食らったところで…
痛くないョーん!ヽ(´¬`)ノウヘヘ♪
sei308.png





そんなこんなで、
コンボを数セット叩き込めば~…

sei311.png




完 全 勝 利 !!! 。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sei312.png
まぁ、まだまだ準備運動だネ!!(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< はわわっ!ハワードですぅ~  【BACK TO HOME】  どりるは再び生体へ…! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
