プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


09年2月期永遠1次集会レポっ

◆こにちーわ、どりるです!(`・ω・´)ノ
配置変更、ローソンノートン先生ビギナパックらぐくじ
たくさん実装している今日この頃ですね!

配置変更は、全部周ってみてから感想を…
ローソンは待ち遠しい!紅茶いっぱい買おうかな(*´ω`)
902syu08.png
次はひな祭りパッチかな?(*´ω`)


さてさて、先週末の永遠1次集会ですがー…







Idun土曜の部(2/28)
おぉう、まさかの2人!(つД`)

ねののんは寝落ちし、結局4、5時間ほど待ったところ~
902syu01.png

真夜中にお客様が!(*´∀`)
Tyr鯖からいらっしゃった、エタマジの美作さんです!
ねののんは寝すぎてポリンと化しました…
902syu02.png


うわぁーぃ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
色んな種類のクッキーを作られたらしく、たくさんいただきました!
ありがとですーー!!!1
902syu09.png





Idun日曜の部(3/1)
昨日に引き続き、美作さんがいらっしゃいました!
902syu03.png


その後、ねののんが登場(`・ω・´)
まった~~り雑談し、解散となりました♪
902syu04.png
美作さんのblogと相互リンクしていただけました!
[悪者の週記]









Verdandi鯖(2/28)
実は土曜に、2PCでこそこそっと他鯖にも行ってました!
以前の[Skuld鯖集会]のキャラが移動されたVerdandiです!
902syu05.png


◆剣士さんだらけの鯖でした…!他にもいらっしゃるようで、
ハンマー剣士クリ剣士斧剣士などなど…
さすがエタ1次!個性派揃いですねーw
902syu06.png





◆そんなわけで、参加された方、他鯖の方も
皆様お疲れ様でした!!!1
来月はたくさん集まるといいなぁー(ノ∀`)

902syu07.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< マガレは急に曲がれない!  【BACK TO HOME】  カトリを狩っとります! >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんわ、集会ではお世話になりました。
また、コソコソと遅刻して現れると思うのでよろしくお願いします。

リンクもありがとうございます。
好き勝手書いてるだけのブログですがこちらもよろしくお願いします。


「」


こばんわ!こちらこそわざわざお越しいただいて~
またいつでも遠慮なく遊びにきてくださいまし♪(*´ω`)
相互リンクも、ありがとうございましたっ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
