プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はいちへんこー!炭鉱編

◆こんばんは!どりるでっすよー
配置変更!ようやっと全部周ってみました(`・ω・´)

◆意外とボリュームがあったので、今回は前編となります~
まずはフェイヨンとピラと炭鉱へ!
hhk01.png

◆はるばる龍之城からフェイヨンD
お引越ししてきたヒェグンさんですが…







いすぎ(´Д`;)
ムナボンより多少強いですが、ここはまあソロ狩場かなー?
hhk02.png






続きましてはピラミッドです(`・ω・´)
4Fはアヌビスの沸きがかなりよく、他の敵も多いので
中級PT狩場ME狩場っぽいですねー
902syu08.png


地下3Fのほうは…完全にTU狩場っぽい!
Aマミアヌビスが並ぶと威圧感が凄いですね…!
hhk03.png









◆さーて!お待ちかねの炭鉱ですよー!
かなり期待!(`・ω・´)
hhk04.png


すごい久々のはずなのに、このウンザリ感は…
DSは炭鉱使いすぎだと思います(´Д`;)
hhk05.png


そしてこの後、ヴィセルク登場…!?
…ナイナイ(ノ∀`)
hhk06.png








おぉおおーー!!!1
随分と炭鉱らしい敵が増えましたねーw

hhk07.png



◆でもコンスタントだけは勘弁です…(つД`)
hhk08.png


こんすたんとぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
hhk09.png






ゲフェンダンジョンがかなり強化されたらしいので、
炭鉱が旧GD並の中級Dぐらいに格上げなのかな!
hhk12.png
スタン攻撃爆発さえ注意すれば、沸きもよく
スケワカcなどのレアもありますし、いい狩場ですね♪(*´ω`)











◆スケワカcなどのレアも…ありま…
(゚Д゚)!?
hhk10.png
出ちゃったョ!!1。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ひゃっほーーーぃ♪







…いやほんと、コンスタントの爆発だけは
十分に注意しましょう!。・゚・(ノД`)・゚・。

hhk11.png
次はゲフェンダンジョンだ!(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Stiraさんの発光式inLisaヽ(´ー`)ノ  【BACK TO HOME】  ねののんのお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
