プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はいちへんこー!GD時計4編

◆へいこんちゃ!どりるだョ!(*´ω`)ノ
配置変更、忘れてた時計4やらも周りきってきたョー

前回FDピラ炭鉱でしたが
今回はGD時計ココモビーチ
プロ北などの感想です!(`・ω・´)

さて!プロ北に新たに増えたアイアンフィストさん
hhk13.png
◆今までは枝専用モンスターでしたが、強さのほどは…!









弱っ!Σ(゚Д゚;) トンボぐらいの強さ…かな?
プロ北のほかのモンスターと同程度の強さでした~
アイアンフィストよりモンハウのが怖いです(´Д`;)
hhk14.png






◆続いて、ココモビーチはというと…
チンピラさんが若干増えたようですがー
相変わらずMAP上部にしかいなく、
前よりは会いやすいかな?ぐらいでした(n・ω・`)
hhk15.png








そして…!ガラッと難易度の変わったGDは!(`・ω・´)
1Fからウィスパーがうじゃうじゃと沸くようになり…
hhk16.png


3Fにはダブルレムリンが!ヵヮュィ(´Д`*)
hhk17.png


ホドレムリンは、ストリップアーマーや
即死級のSBをしてくるので、沈黙をかけてみるも
どうやら高VITらしく、3秒ほどで解けてしまう!(つД`)
hhk18.png



◆ホドレムリンはまだ魔法が効くからいいものの、コイツは…!
ナイトメアテラーは…、魔法が効きづらく、
硬い、当たらない、しぶといという、まさに悪夢(´Д`;)
hhk19.png


おそらく新GDは、コイツをいかに処理するかが鍵ですね!
ホドレムのSBなど、即死の危険もありますし中々辛いところ(`・ω・´;)
hhk20.png
◆上手く処理できればウマいかも? 馬だけに!(ノ∀`)







というか、それ以前に…!!
hhk21.png

沸きがよすぎる!!!1(´Д`;)ヒー
PT狩場としては、中々っぽいですネ!
hhk22.png










最後に、時計4Fも行ってみました!
まず、熊さんが増えたようですねー そこそこ生息してました
hhk23.png



◆なんていうか…オウルバロンが多すぎ(´Д`;)
バロン>>>熊=アラーム>クロック、ぐらい!
hhk24.png





◆テレポで飛んで、周ってると… Σ(゚Д゚;)
hhk25.png


お立ち台にホールインワン!(つД`)
hhk26.png







◆悔しかったので…
hhk27.png

FWで強引に倒してみた!ヽ(`Д´)ノギー
hhk28.png
やっぱり配置変更は、既存の狩場の
マンネリ解消になっていいですね!(`・ω・´)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< エクスチェンジと頭装備(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  Stiraさんの発光式inLisaヽ(´ー`)ノ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
