プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エクスチェンジと頭装備(`・ω・´)

◆こんにちわぁ、どりるですよ~
何やら大きな発表がありましたね(`・ω・´)


[ワールドエクスチェンジサービス発表]
新アップデート情報はエタ1次に関係なさげなのでスルーとして…w
WESは既に話題になりまくってますが、興味深いですねー!

どりるが思うに、WESの行く末は…
・過疎鯖から古鯖への緩やかな移住
・何度かのWESを経て、全鯖の相場の統一
・さらに少し未来、RO全体の人口の低下
・過疎鯖をいくつか閉鎖、WESでの実質的な完全移住
・最終的には一定数を保った数鯖のみを残す形へ

じゃないかなと!思う(`・ω・´;)
まぁ今後の情報次第ですね、とりあえず過疎は寂しいので期待♪




さてー!届きましたよ新パック♪(*´ω`)
atmi00.png

◆他にも最近の装備を色々まとめて紹介っ!
atmi01.png












◆まずは[ノートン先生タイアップ]大空の帽子です
これは以前のアイテムデザインコンテストの受賞作ですね(*´ω`)
atmi02.png
◆性能的な事は、他に検証してる人がたくさんいるので触れません!


◆これだけ小さいドット絵の中に太陽・虹・雲を書き込み、
イラストを忠実に再現してますね…!虹の色合いがイイ感じ♪
atmi03.png










◆続いては[ビギナーズパッケージ]の2つです(`・ω・´)
1つ目は大きなハイビスカス、MDEF装備更新ですね!
atmi06.png

◆見た目はまぁ、そのまんまハイビスカスの大きいVerかなぁ~
atmi07.png





◆2つ目はグランペコのヘアバンド
これもアイテムデザインコンテストの受賞作ですねぇ~
atmi04.png


おお!?前髪が上手いこと隠れて、
カチューシャで前髪上げてるように見える!(n‘∀‘)n
やっぱり受賞作はいいデザインが多いですねーw
atmi05.png










◆さてさて、お次は[らぐくじモバイル]で新たに景品に追加された
クルーザー帽です!最近のは説明文長いね…(n・ω・`)
atmi08.png


◆あまり見かけないところを露天で購入しましたが…
ほほぅ、中々!♀ハイプリさんに似合いそう(*´ω`)
atmi09.png

◆でもデジャヴがっ…
atmi10.png










最後は、 [コカコーラタイアップ]の3つですョーう!
ローソンの中はコカコーラ一色だった…!
…というのも散々話題にされてるので、軽~く触れるだけで(*´ω`)
『乗れる机』
atmi11.png


棚もタペストリーも冷蔵庫もコーラ一色!
atmi12.png


コカコーラベアまで…!(n゚д゚)n
atmi13.png


◆そしてアイテムの作れるカウンターですね!
atmi14.png

◆まず、画像の紅茶花伝 桜 ミルクティー帽
これは避暑地の帽子のリボン色違いかな?
atmi16.png



◆2つ目はカナダドライ サクラミスト帽
atmi17.png

◆これはマジックアイズの色違いですね、ピンクい!(゚Д゚)
atmi18.png



◆ラストはファンタ ゼロレモン缶
atmi19.png

◆これも以前のコカコーラ缶やファンタ缶と同じですね(`・ω・´)
atmi20.png




◆もちろん死亡時の謎の動きも同じでした(*´∀`)
atmi21.gif

今回はたくさん装備を紹介しましたが
購入の参考などになれば幸いです♪
(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< サブキャラ育成その1  【BACK TO HOME】  はいちへんこー!GD時計4編 >>


◆ コメント ◆

「」


でっかいハイビスカス装備してみたい!
ということで どりるクン待ってるYO!
(〃▽〃)


「」


るうサマ、いつもどりるレンタルショップをご利用いただきありがとうございます!(*´∀`)
ご注文承りましたので、着払いにてお持ちいたしますw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
