プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



09年3月期:集会れぽーん♪

◆こんばんは!どりるですョー!
嗚呼…1.5倍が終わってしまった!結局狩りができなかった(つД`)

◆でもかわりに、エンドレスタワーが実装しましたね!
世界はめまぐるしく変わりますが…
エターナル1次職はずっと1次職のままです(*´ω`)

というわけで、先週の土日は永遠1次集会でした!
903syu00.png


まずはまとめSSです(`・ω・´)
ss25.jpg

◆詳細レポは続きから~♪








土曜の部
全鯖同時開催の、通常の集会日です!
なので、どりるはアンケートのため…


Freya鯖
903freya.png

Baldur鯖
903baldur.png

Tiamet鯖
903tiamet.png

Lydia鯖
903lydia.png
◆他にもVerdandi鯖と、5つの世界を周ってました!







◆じぶんちのIdun鯖には2PCでアコを置きつつです(´ω`)
今月は新しい殴りマジさんが加わり、4人集まりました~
アコさんは遠足前におやすみになられましたっ
903syu01.png



他鯖巡りも終わり、程よい時間になったので遠足へ!
今回は配置変更のあったFDです(`・ω・´)
903syu02.png

とげぴーがいる(n゚д゚)n!
×トゲピ ○ドケビ
903syu03.png


程よい沸きですが、所詮は3F!
がりがり進軍してきます!(゚Д゚)
903syu04.png


◆ドラグーンヘルムと呪われた手での
ダブルUnknown-Skill !!
903syu05.png




4F到着ですョー
903syu06.png


ヒドラ池で遊びつつ…
余裕かと思ったら死にかけたのは内緒(ノ∀`)タハー
903syu07.png


最下層の5Fに到着!
903syu08.png







ぶらぶらしてたら青ヤファ横沸きΣ(゚Д゚;)
903syu09.png


ドラグーンがおぉーん!
ホントにUnknown-Skillのバーゲンセールだネ…!
903syu10.png


健闘むなしく…
903syu11.png


でも情報はしっかり奪った(*´∀`)
903syu12.png
そんなこんなで土曜日は無事?終了となりましたっ!










日曜の部
昨日の遠足と同じメンツが集まりました(*´ω`)
903syu13.png


◆日曜は時間も少ないのでグリフォン狩りに決定!
飛行船でラヘルへ、目指すは氷D前です(`・ω・´)
903syu14.png


ドロセラを刈り取りつつグリフォン探索
903syu15.png


ガリオンだってがりがり狩ります!
903syu16.png


◆んんー、グリフォンはどうやらいないようです(´・ω・`)
903syu17.png










場所をかえてサンダルマンにて発見!
今回も戦闘中にモンスター情報、HPがゾロ目♪(*´ω`)
903syu18.png



◆殴りマジさんは、なんと珍しいSW使いでした!
純殴りなら意外と、実用性が高いのです。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
903syu19.png






◆どりるは、というと…
バックステップしながら石拾い!
SWも避ける軽やかなステップ!!(ノ∀`)
903syu20.png


もちろん勝利です(`・ω・´)b
903syu21.png





土日とも、参加された方
どうもお疲れ様でしたー!
また、他鯖の方も歓迎していただいて
ありがとうございました…!

903syu22.png
また来月遊びましょー♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< かびるんるん♪  【BACK TO HOME】  ◆エタ1次本用アンケート◆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
