プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エイプリルまとめ(*´∀`)

◆こんばーんわ、どりるです!(`・ω・´)
[WES]の詳細が出ましたねぇー、予想より早い&人数制限がっ…

◆さて、今更ですがエイプリルネタまとめです(゚Д゚)
どりるでるんるん♪は…かびるんるん♪になってました!
4101.png
実はエイプリルフールに、当日朝に気づいて
30分ぐらいの突貫工事で変えたのは内緒(*ノωノ)

◆本家ROはというと…







◆そして今年はなんと!RO公式でもエイプリル仕様でしたね!
中々凝った事を…(*´∀`)
4102.jpg







さらに!日付が変わってから、たまたま伊豆に行くと…
なんぞこれ!?Σ(゚Д゚;)
4104.png



◆どうやら、エイプリルフールパッチなるものが当たったようで
俗称のモンスターによる町襲撃が行われてましたね…!
かの有名な悪意のあるペロスやら
4105.png

◆パッチ毎にアラームがクリップをドロップしないんだけど…
と言われ続けて、いつの間にかお約束になった
アラップとかも…!(゚Д゚)
4106.png




◆伊豆・ゲフェ・フェイ・モロク・ベルタで2時間置きに行われていたようで
色んなモンスターがいたのでまとめてみたョ!(*´ω`)
4108.png
◆いやぁ、ほんと色々いますねえーw




◆こいつは普通のハンターフライかと思いきや…
蝿王の取り巻きのヘルフライでした!(つД`)
4109.png



◆さらにボスクラスの敵まで登場し…
4114.png



MVPボスの俗称さんたちもたくさんいましたね!(´Д`;)
4110.png








エイプリルフールパッチはこれだけではなく…
カードが大昔の絵柄に!Σ(゚Д゚;)
4111.png
うわぁああポリンこえぇぇえ((((;゚Д゚))))



◆他にも…
 ピッキ     オボンヌ
チョンチョン  サイドワインダー

…だそうです(´Д`;)
4112.png





いやぁー、今まで7年以上も遊び続けて
RO公式まで関わったエイプリルフール初めてでした(*´ω`)
来年も期待ですね♪
4113.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3月期:永遠1次集会動画  【BACK TO HOME】  かびるんるん♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
