プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

近況報告っ(´Д`;)

◆うっへぇえぇぇこんばんはぁ、どりるです…
大分放置してしまっててごめんなさい(´Д`;)
なぜかというと…


現在[エターナル1次職本]の製作に必死なのです(´ω`|||)
[アンケート]のほうですが、皆様のご協力のおかげで
なんと17人も集まりました!!!1Σ(゚Д゚;)
本当にありがとうございます…!

ようやく準備が完成したので、本格的に
エターナル1次コンテンツの製作を開始しています!
※一応クリックしたら、もちょっと大きく見れます
sagyo-01.png
ねののんもただいま原稿に超必死です
どりるも1次コンテンツが終われば原稿の続きです
こっからが正念場ですね!!(`・ω・´;)


といっても、隙を見てblogも更新していくョ♪(*´ω`)
あ!あとあと、最近いきなり出るようになったコレ↓ですが
akamai01.png
↑コレが何なのか、その消し方を紹介しときますね!









まず、この広告は[アカマイ高速配信システム]に伴う広告で、
1ヶ月以上更新のないblogに表示される広告
とは別物です!(`・ω・´)


アカマイ高速配信システムとは?
『Akamai Technologiesのクラウドコンピューティングを使った
コンテンツ配信システムで、これによってブログや管理画面などが
従来よりも高速で表示される。このシステムは、4月9日から
FC2ブログの全サーバに導入されるが、高コストが伴うため
このシステムの利用者は、FC2ブログでは広告が表示される』

…というわけです


消し方の手順は、上記のリンク先にもありますが
1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」
   ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)"
   ⇒「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

akamai02.png
以上です(*´ω`)
さぁて、本の制作に戻ります…!ヒィーw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆同人活動◆  【BACK TO HOME】  3月期:永遠1次集会動画 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ