プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



近況報告その2!Σ(゚Д゚;)

◆はい、こんばんは!どりるですョー♪
絶賛修羅場中ですね(;´ω`)

現在、全体の完成度は80%ぐらいかな?
肝心の表紙残ってるんですよね、まだ!(つД`)
etaitis049.png
残り1週間ぐらい、頑張るとします…!


ROのほうは…天津で[夜桜のお祭り]が始まったようで!
今年はリアルお花見が出来なかったので見たいなぁ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
 『どりる、この原稿が終わったら、
           お花見に行くんだ…!』



ああー、それとですね!
5/3 RAG-FES18
    RB-07:ぽこれーと

http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/ragfes/
6/14 めっちゃ!ラグナロクオフラインやねん
http://royanen.moo.jp/
当選通知がきました♪(*´ω`)

そんなわけで、急いで[◆同人活動◆]ページなんかを
作っちゃったりなんかしてー(ノ∀`)タハー よかったら見てネ♪
では今日はこのへんでーっ(`・ω・´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 通常営業、再開のお知らせ(´ω`)  【BACK TO HOME】  ◆同人活動◆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
