プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



通常営業、再開のお知らせ(´ω`)

◆こんばんわぁあぁああ!どりるですょぉぉお
お久しぶりです、生きてます!!(`・ω・´)

いやぁ…ようやく先日終わりました…
3週間近く、まともにROが出来なかったです…(´Д`)
これが修羅場というヤツなのですね!
えたいち表紙
でも!ようやく終わったので!
どりるでるんるんは、明日から今まで通り
週4ぐらいの通常営業に戻ります!♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚



◆あとあと、昨日と今日は永遠1次集会です♪
昨晩はマジ2、アコ1、剣士1の4人が集まりました(*´ω`)

◆だらだら1時間ぐらい話しこんだ後で、
どりるは眠気、他にもお風呂やらで解散となりました~
エタ1次でエンドレスタワー面白そうだなぁ(*´∀`)
904syu01.png


もう少し落ち着いたら…
後日、他のページも公開しちゃうョ!(`・ω・´)
いやぁ…疲れた…ッ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 09年4月期:永遠1次集会  【BACK TO HOME】  近況報告その2!Σ(゚Д゚;) >>


◆ コメント ◆

「」


お返事が遅くなり申し訳ありません。
Freyaサーバーの氷澄愛彩です。
リンクに追加させて頂きましたのでご報告致します。
宜しくお願いします。


「」


>氷澄さん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますョー♪(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
