プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こいつ…動くぞ…!

◆はいこんにちゃー!どりるですョ!
今日は定期メンテナンスでしたね~

◆ネカフェではこんなキャンペーンが開始したようで…
[ゴールデンウィークキャンペーン
 ~高速千円で乗り回してる場合じゃねぇぜ!~]

なんというサブタイトルw
関西人などりるでも、センスがいいと認めちゃう!(*´∀`)


情報は早さが命!なのでー
ネカフェ限定で作れる頭装備、さっそく作ってきたョ!
な…こいつ、動くぞ…!(゚Д゚;)
afk.gif
◆詳しくは続きからどーぞッ!!









毎度おなじみの、ネカフェD転送です
afk01.png




すると、奥に新たなNPCが!(`・ω・´)
afk02.png


◆ちなみに猫ちゃんはアフケーちゃんって名前らしい
afk03.png







気になる材料ですが…
2パターンあるらしく、これが染料のパターン
多ッ!(´Д`;)
afk04.png


ハーブとやわ毛のパターンは
倉庫になんとかありそう…!
afk05.png








でーきた♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
afk06.png


猫ちゃんがかわゅいです(*´ω`)
afk07.png






ちなみにこれ、座ってても歩いてても
ずっとうねうね動いてます…!
afk.gif


◆どの方向からもしっかりAFKが確認できますネ
afk08.png






もちろん死んでもAFK…ぐふぅ
afk09.png
◆さて、実はこの記事ネカフェから直接書いてるのです
なので残り時間で、もいっこ作ってー
ねののんへのお土産にでもしようかな♪(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆キャラ紹介『ねのの』◆  【BACK TO HOME】  いろいろいろいろ… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ