プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



過疎Dへお散歩!

◆こんばんは、どりるですョ(´ω`)ノ
またまたねののんが、ニコニコ動画に新作をupしました!

◆これは先日のSDでの通常ペア狩り風景ですね

◆さて、今日は1週間ぶりの日曜日!だったのでー
ふらっと沈没船へお散歩です♪
tibo01_20090517183624.png
なんとなく海賊の頭巾がほしくなっただけなのですが…
ここに来るのはいつ以来だろう…!?
忘れ去られた感の強いダンジョンですね(´Д`;)






まず向かうのはー
tibo02_20090517183630.png
パイスケうじゃうじゃ沸く、この小部屋!
tibo03_20090517183633.png





◆この、ボーリングのストライクのような
『パコーン!』って音がたまらない♪(*´ω`)
tibo04_20090517183640.png





◆小部屋のパイスケは時間沸きなのでー
tibo05_20090517183646.png
遥か昔はドレイクの固定沸きポイントだった右下の大部屋へ
ヒドラをお掃除お掃除♪(*´∀`)
tibo06.png






◆さらに下のほうはヒドラの群生地です((((;゚Д゚))))
tibo07.png


そいやーっ!ヽ(´ー`)ノ
tibo08.png









◆海賊の頭巾どころか普通の頭巾も出なかったので…
tibo09.png
◆ぶらぁーっとペノ狩りに2Fへ…
tibo10.png









◆そして現在のドレイク船長の生息地、最奥部屋!
tibo11.png


い ・ る ・ し !!! Σ(゚Д゚;)
tibo12.png
これは[マゾ部]しか…!?









って!いきなり来たし!!
ああっ、ねののぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。
tibo13.png


 あっ
tibo14.png


あっさり全滅♪(ノ∀`)
tibo15.png

結局、海賊の頭巾はGetならずでしたとさ
トホホーw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< マゾ部・活動報告その3☆(*'、^*)  【BACK TO HOME】  WES2回目!(n゚д゚)n >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
