プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サブキャラ育成:銃

◆こんばーんわ、今宵もどりるです
最近またちびちびサブキャラを育成しております

◆今回は観賞用に作ったガンスリです(`・ω・´)
sbik100.png
BANG!(`>ω・´)っ┏ =☆







DEXが100ほどあれば、店売り武器に火付与すると
フルバスターでジオ1確なので、ひたすらジオ園です(`・ω・´)
sbik101.png




ひたすらジオ園!
sbik102.png



…ひたすらジオ園で育成終了
sbik103.png
◆と、これだけではアレなので(´Д`;)


◆軽く、取得スキルや武器の紹介でも!
まずは育成の要にしていたショットガン
デフォルトで範囲攻撃という驚きの性能ですが、
ASPDが遅いのでスキル攻撃主体です、勿体無い(´・ω・`)
sbik104.png



◆ショットガン専用スキルのフルバスター!
ガンスリスキルでもトップクラスの強さです(`・ω・´)
sbik105.png





◆続いてはライフルですがー…
武器性能は悪くないのに、スキルのクセが強く
メイン武器としては使いづらいようです(つД`)
sbik106.png







◆お次は大人気のハンドガン!(`・ω・´)
ASPDが高く、スキルも強いので最も好まれてます
何よりかっこいいしね♪(*´∀`)
sbik107.png


なるべく色々楽しみたいので
ライフル以外のスキルは一通り取得してみました
ハンドガンはラピッドシャワー!
sbik108.png


回転しながら乱れ撃ち!
デスペラードです(*´ω`)

sbik109.png








◆他にはガトリングガンとかがありますね!
ASPDがとにかく高く、攻撃速度UPスキルが何種類もあるので
ひたすら撃ちまくる快感を楽しめます(´Д`*)
sbik110.png



◆ガトリングガン専用スキルのガトリングフィーバー
狂ったように攻撃速度が上がるョ!
sbik111.png







◆最後は特殊なグレネードガン
専用の弾が必要でASPDも遅いため
スキル専用の武器なのかな?(´・ω・`)
sbik112.png


専用の弾はガンスリギルドにて作成できます!
sbik113.png




◆グレネードガン専用スキルは
地面に爆弾?っぽいのを設置して…
sbik114.png


触れるとドカン!な
グラウンドドリフト!
です(*´ω`)
sbik115.png







いかがでしたでしょうか!
ガンスリンガーも色々できて面白いですね♪(*´∀`)
sbik116.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< サブキャラ育成:悪  【BACK TO HOME】  新情報ですって、奥さん(´ω`) >>


◆ コメント ◆

「」


グラウンドドリフトというのは初めて知りました。

弓と似ているけれど、武器の多さから、楽しそうですね


「」


>化粧化猫さん
色々特殊な武器やスキルが多いので
少し作ってみるだけでもオススメですョ(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
